ハイローオーストラリア専用の自動売買ツール(自動エントリー)|お使いのサインツールを簡単自動化

Sponsor Link








みーでございます!

今回は皆さんが使っているサインツールを自動化(自動売買ツール)するツールのご紹介です。
近々、ココナラにて販売予定です。

機能紹介

多くの方が、バイナリ―オプションにてサインツールを使用されているかと思います。

サインツールと言えば、自動的にHigh/Lowエントリーのサインを教えてくれるものですが、アラート表示も備えているものが多いと思います。

今回のツールは、皆さんが使い慣れたサインツール(アラート機能があるもの)のサインに従い、自動的にハイロ―オーストラリアへエントリーを行うものとなります。そのため、MT4に張り付く必要性がなくなります。

簡単に言うと、お使いのサインツールに自動売買機能を付けることができるものです。

当然、ハイロ―オーストラリアでは自動売買ツールは禁止されておりますので、自動売買としてのご利用は控えていただきたいのですが、お使いのサインツールに従い自動でエントリーされたとすると、どの程度の収益が発生するのか、検証したいですよね!

そんな方にオススメ(重宝する)ツールです。正直、私が使うために作成したのですが、多くの方が使ってみたいと思うツールではないかと思い、販売も視野に入れて作成したものとなります。

特長

やはり一番の特長は、皆さんがハイロ―オーストラリアに実際にエントリーする操作を自動化したものですので、ハイロ―オーストラリアから見ると、システムが操作したのか、人間が操作したのかの判断が困難という点だと思います。

制限事項

以下の制限事項があります。

・OSはWindowsのみ対象
・ブラウザはchromeのみ対象
・PC専用(スマホは未対応)※画面サイズは最低でも、1024×768以上
・ハイロ―オーストラリア専用

※上記以外の環境では動作しません。

また、ご利用にあたり、【SeleniumBasic】というツールもインストールしていただく必要があります。
理由は、本ツールはVBAで作成しており、ハイロ―オーストラリアの画面操作に【SeleniumBasic】を使用しているためとなります。【SeleniumBasic】はウイルスとか、詐欺ツールとかではありませんので、その点は心配されなくて大丈夫です(笑)

ご利用方法

以下のボタンからツールをダウンロードして、お使いのPCにて解凍ください。

お試し期限を過ぎましたが、かなり大好評をいただいておりまして、購入したい!この機能も欲しい等、多くのご感想をいただくことができました。ありがとうございます。

現在、皆様のご感想を元に、ツールを大幅改善(かなり機能アップしてます)しております。また、本ツールはココナラにて販売を予定しておりますが、その前に、また皆様へ無料お試し期間を設けるつもりでございますので、ぜひ、興味がある方は事前にご連絡ください。

ダウンロード

現在、ダウンロードはできません

4つのファイルがあります。

1.SeleniumBasic-2.0.9.0.exeを起動してインストールしてください。
⇒ 設定はデフォルトのまま、次へ次へとクリックしてインストールするだけです。

2.mi_AutoEntry_HighLow.ex4 をMT4へ挿入してください
⇒ サインが見つかると、ハイロ―オーストラリアへサイン指示を出すインジケーターです。
【重要なパラメータ】
HighEntryString –> Highエントリーと判断するキーワード(アラートに表示されている一部の文字)です。
LowEntryString –> Lowエントリーと判断するキーワード(アラートに表示されている一部の文字)です。
IsTimeRemaining –> 即エントリー指示をするか否かです。(false=即エントリー、true=EntryPrevSecondsで指定された残秒数になったらエントリー)
EntryPrevSeconds –> 次の足に切り替わる前の残秒数

3.mi_AutoEntry_TEST_Signal.ex4 をMT4へ挿入してください。
⇒ 導入は必須ではございませんが、もし、お使いのサインツールがサインをあまり出さない場合、動作イメージが付きにくいと思いますので、比較的サインが出るテスト用のサインツールとなります。

4.ハイロ―専用自動エントリーツール_r1.xls
⇒ 格納場所はどこでもかまいません。
エクセルを開き、動作設定の”MQL4データフォルダ”を、皆様のフォルダに変更してください。
その後、「実行画面起動」ボタンを押してください。そして、「自動エントリー開始」を押すと、ハイロ―オーストラリアのデモ画面が開きます。

※ハイロ―オーストラリアのデモ画面が閉じているとエントリーの操作ができず、エントリー失敗となりますので、必ず最小化はしないでください。

1~4の設定ができましたら、MT4にてサイン(1分と5分のみ)のアラートが発生したら、起動しているハイロ―オーストラリアのデモ画面にてエントリーが行われます。

★色々、お試し状態(不具合もあると思います、ごめんなさい)ですので、実際に使っていただきまして、ご意見をいただければと思います。今後、色々と改良(を加え、有料販売出来ればと思っています。

最後に、微々たるものではございますが、本サイトには広告が表示されておりますので、興味があるものをクリックいただければと思います。
私の収益(クリック1回10円とか)になるため、今後の活動の励みにもなりますので、よろしくお願い致します。

ご不明な点、質問はLINEやメールにて問い合わせいただければ、すぐに回答致します。

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です