ハイローオーストラリア専用の自動売買ツール(自動エントリー)|お使いのサインツールを簡単自動化

Sponsor Link








みーでございます!

今回は皆さんが使っているサインツールを自動化(自動売買ツール)するツールのご紹介です。
正式版は、近々(2023年3月までには・・・)、ココナラにて販売予定です。

自動エントリー/自動売買ツール

多くの方が、バイナリ―オプションにてサインツールを使用されているかと思います。

サインツールと言えば、自動的にHigh/Lowエントリーのサインを教えてくれるものですが、アラート表示も備えているものが多いと思います。

皆さん、お使いのサインツールが実際にエントリーした場合に、どの程度の【勝率】になるのか、知りたくありませんか?
巷にありふれている「勝率XX以上の無料サインツール」が、本当にそんな高勝率なのか試したくありませんか?
もし、本当に70%以上が約束されたサインツールなら、なぜ無料配布するのか(勝てるなら自分だけ使えば良いと思います)、疑問に思われたことはありませんか?

少しでも当てはまる方に、ぜひ、使って欲しいのが、【mi_highlow_autoentry】(自動エントリー/自動売買ツール)となります。

私はサインツール開発者なので良く分かっているつもりですが、サインツール通りで勝てるサインツールは【存在しない】と思っています。でも・・・私は勝てるサインツールを私のために、いつか完成させたいと、僅かな希望は持ってます(笑)。が、、、私の実力ではなかなかできないんですよね(涙)

さて、話を戻しまして、今回の自動エントリー/自動売買ツールは、皆さんが使い慣れたサインツール(アラート機能があるもの)のサインに従い、自動的にハイロ―オーストラリアへエントリーを行うものとなります。そのため、MT4に張り付く必要性がなくなります。

簡単に言うと、お使いのサインツールに自動売買機能を付けることができ、実際の勝率を体感していただくことができます。

当然、ハイロ―オーストラリアでは自動売買ツールは禁止されておりますので、自動売買としてのご利用は控えて(自己責任)いただきたいのですが、もし、勝率が良いサインツールがあれば、口座凍結しない自動売買ツールで、勝手にお金が増えたら嬉しいですよね(笑)

そんな希望を持っている方にオススメ(重宝する)のツールです。私が作成したサインツールの実際の勝利を検証するために作成したのですが、多くの方が使ってみたいと思うツールではないかと思い、販売も視野に入れて作成したものとなります。

動作イメージ

MT4にてサインのアラートが出たのをシステムが検知し、自動的にハイローオーストラリアにエントリーされます。

実際の動画を見てもらうのが一番良いと思います。

上記の動画は私の実際のPC画面ではありませんが、全く動作は同じですので、イメージは伝わるかと思います。

 

本製品(自動エントリー/自動売買)の特長

本ツール(自動売買ツール)の特長について説明します。

①デモトレード版は永久無料

私を応援して下さる多くの方(ココナラ、LINE、Twitter、メール登録等 )から、デモトレード版は永久無料にして欲しいとの強い要望をいただきました。正直、転売や不正利用などが怖いので、あまり考えていませんでしたが、無料版ということで機能制限を行うことなら、良いかと判断しました。

機能制限

  1. リアル口座でのエントリー
  2. 時間帯を指定したエントリー
  3. 口座凍結防止機能(連続エントリー禁止、複数通貨の同時エントリー)
  4. マーチン

②勝率がリアルタイムで分かる

リアルトレード、デモトレード、どちらでも重宝する機能ですが、特にデモトレードでサインツールの勝率を検証する際に役立つ機能です。

リアルタイムに勝率が分かります!

③口座凍結に不可欠な手動エントリー

ハイロ―オーストラリアでは、自動売買ツールの利用を禁止しています。本ツールも使い方次第では、自動売買ツールに該当します。

口座凍結のリスクは伴いますが、一番重要なこととしては、人が手動でエントリーしたのか、システムが自動でエントリーしたのかという点です。ハイロ―オーストラリアから見ると、システムが自動でエントリーしたというのは、簡単に判別できます。

そこで、本ツールは【人が手動でエントリーする動作】を最重要としています

通常、マウスでクリックを行いエントリーするかと思いますが、それと全く同じ動作をシステムが代行して実施します。それにより、ハイロ―オーストラリアから見ても、人がエントリーしたのか、システムがエントリーしたのか判別が非常に困難となります。

④口座凍結防止機能

いくら【人が手動でエントリーする動作】だとしても、「連続エントリー」、「24時間エントリー」、「不自然な操作」、「人が実施したとは思えない速度でのエントリー」をシステムが行うと、簡単に自動エントリーであると判別できます。

本ツールの目的は、【人がエントリーした場合の本当の勝率を知る】ことです。

そのため、口座凍結してしまっては意味がありません。以下の口座凍結防止機能も標準装備しています。

口座凍結防止機能

  1. 連続エントリーの防止機能
  2. 時間帯を指定したエントリー
  3. 不自然な操作の排除
  4. 手動エントリーと同じ操作のみ実行
  5. あえて、00秒エントリーに拘らない

⑤エントリーまで1秒~3秒

MT4にてサインのアラートが出てから、約1秒~3秒にてハイロ―オーストラリアへのエントリーを実現しています。遅いと感じる方がいるかもしれませんが、人が手動で実行した場合よりは、かなり早いと思います。

あまり不自然なエントリーは口座凍結のリスクが高まりますので、あくまで、人が最速でエントリーした場合の操作となっています。

※お使いの環境や、ネット環境、複数通貨のエントリーなど、2秒以上かかる場合もあります。

⑥転売防止の認証機能

転売防止のため、私のサイトへアクセスし認証を行う機能を搭載しております。ココナラで販売する正式版につきましては、他の方が使用することは認証エラーとなりできません。

ご購入された方のみが、安心して利用ができる機能を搭載しています。

⑦低価格

ココナラで販売予定です。今のところ、、、販売予定価格は15,000円~20,000円です。

 

動作環境

動作環境は以下となります。以下の動作環境以外での動作は保証できません(動きません)。

動作環境

  1. OSはWindowsのみ対象(Microsoft Excelのインストール必須)
  2. Excel は32ビット版限定。★64ビット版は動作しません。
  3. ブラウザはchromeのみ対象
  4. PC専用(スマホは未対応)※画面サイズは最低でも、1024×768以上
  5. ハイロ―オーストラリア専用
  6. メモリーは最低8GB以上 ※ハイロ―オーストラリアの画面が重すぎるため・・・

また、ご利用にあたり、【SeleniumBasic】というツールもインストールしていただく必要があります。
理由は、本ツールはVBAで作成しており、ハイロ―オーストラリアの画面操作に【SeleniumBasic】を使用しているためとなります。

無料ダウンロード

以下のボタンからツールをダウンロードして、お使いのPCにて解凍ください。

私の想像以上に大好評をいただいておりまして、継続利用したい!購入したい!この機能も欲しい!等、多くのご感想をいただくことができました。ありがとうございます。

現在、ココナラの販売に向けまして、皆様のご感想を元に、ツールを大幅改善(かなり機能アップしてます)しております。

皆様の熱意に負けまして、使用期限を【実質!無期限】に変更しました。ぜひ、ご活用ください。
定期的に最新版をアップしていきますので、定期的に本サイトをご確認いただければと思います。

※不正利用を防止するため、3ヶ月に1度、最新版へアップロード致します。古い物件は使用できなくなりますので、お手数ですが、3ヶ月に1度、最新版のダウンロードをお願い致します。(実質、無期限、無料となります)

最新バージョン:Ver1.0 ※2023/1/29更新 次回更新予定(2023/4/30)

<直近の更新内容>
・バグ修正
・監視ツール起動時の状況欄を作成

ダウンロード

ダウンロードしますと、以下の5つのファイルがあります。

SeleniumBasic-2.0.9.0.exe Chromeを自動操作するために使用します。
mi_AutoEntry_HighLow.ex4 MT4のサインを自動的に検知し、「ハイロ―専用自動エントリーツール」へ情報を送信します。
mi_findlog.dll MT4のエキスパートログを取得するためのDLLです。
mi_Pochi_Entry.ex4 動作確認のための、お試しサインツールです。”High”か”Low”のボタンを押すことで、すぐにハイロ―へエントリーされることを体感いただくために作成しました。
ハイロ―専用自動エントリーツール_FREE_r1.xls ハイロ―オーストラリアの画面を手入力を同じ操作にて、自動的に操作します。そのため、ハイロ―オーストラリア側が本ツールを自動売買ツールと判定することは極めて難しいです。

 

インストール方法

インストールは難しくありませんので、手順通りにインストールをお願い致します!

インストール手順

  1. OSはWindowsのみ対象(Microsoft Excelのインストール必須)
  2. Excel は32ビット版限定。★64ビット版は動作しません。
  3. ブラウザはchromeのみ対象
  4. PC専用(スマホは未対応)※画面サイズは最低でも、1024×768以上
  5. ハイロ―オーストラリア専用
  6. メモリーは最低8GB以上 ※ハイロ―オーストラリアの画面が重すぎるため・・・

①NET Frameworkの確認(インストール)

【.NET Framework3.5以上】が入っている必要がございます。既に入っている方は飛ばしてください。

予期せぬエラーを回避するため、.NET Framework3.5以上がインストールされているか確認してください。

もし、.NET Framework3.5以上がインストールされていない場合は、以下を参照してインストールをお願い致します。

https://office-hack.com/windows/windows10-netframework/

 

②SeleniumBasicのインストール

既にインストール済みの方は飛ばしてください。

③mi_findlog.dllの格納

以下の手順に従い、指定フォルダーにmi_findlog.dllの格納を行います。

 

④mi_AutoEntry_HighLow.ex4の導入

mi_AutoEntry_HighLow.ex4の導入の前に、mi_AutoEntry_HighLow.ex4が使用するユーザー認証を有効にするため、以下の設定をお願い致します。

ご利用する前にはIDが必要です
無料版で使用する場合は、事前にデモ用のIDとパスワードを取得する必要があります。有料版は申請不要です。
取得方法は私のLINE@、問い合わせページから、【自動エントリーデモID申請】とご連絡ください。

MT4の”ツール”タブから、”オプション”を選択し、”エキスパートアドバイザ”のタブを選択します。赤色で囲まれている、チェックボックス2つの選択と、WebRequestのURLの入力を行います。

URLは、https://rpa-affiliate.com です。

有効になっていない場合、”User Authentication Failure!”の認証エラーが表示されます。

認証設定(WebRequest)の設定が完了しましたら、以下の手順に従い、指定フォルダーにmi_AutoEntry_HighLow.ex4の格納を行います。

       

★後は、使用したい通貨にmi_AutoEntry_HighLow.ex4 を挿入していきます。

インストール後は、以下の設定になっているか(なっていない場合は変更)確認を行います。

userですが、無料版は「利用申請して取得したID」、有料版は「ハイロ―オーストラリアへのログインID」となります。

mi_AutoEntry_HighLow.ex4のパラメーターは、5つとなります。

HighEntryString アラートの文字列からHighエントリーと意識別できる文字列を設定します。お使いのサインツールの出力内容に応じて変更が必要です。デフォルトは、「High」です。
LowEntryString アラートの文字列からLowエントリーと意識別できる文字列を設定します。お使いのサインツールの出力内容に応じて変更が必要です。デフォルトは、「Low」です。
残時間考慮 false:サインが出たら即エントリー、True:次足の指定秒数前にエントリー
EntryPrevSeconds 残時間考慮がTrueの場合のみ有効です。秒数を指定します。
user 本ツールを使用するユーザーです。ハイロ―オーストラリアのログインユーザーとなります。無料版は、”—”となっておりますので、別途、申請IDへの変更が必要です。このユーザー名にて、ログイン認証が行われます。

 

⑤mi_Pochi_Entry.ex4の導入

mi_Pochi_Entry.ex4の導入については、【必須】ではございません。

お使いのアラートが出るサインツールがあれば、それをご使用いただくのが良いと思います。但し、本自動エントリーの動作をご確認いただくには、すぐににアラートが出るものが便利ですので、本インジケーター(サインツール)を作成しております。

以下の手順に従い、インジケーターのフォルダーにmi_Pochi_Entry.ex4の格納を行います。

⑥ハイロ―専用自動エントリーツール_FREE.xlsの設定変更

ご変更いただく点としては、以下となります。

ハイロ―専用自動エントリーツール_FREE.xlsを開き、動作設定の”MQL4データフォルダ”を更新します。

お使いの”MQL4データフォルダ”は、以下の手順で確認(更新)してください。

コピーしたフォルダーを、下図のMQL4フォルダーへ貼り付けてください。
※必ず、MQL4までをコピーしてください。

その他(灰色部分)は、現在、プログラムを修正中の状況ですので、設定されても動作致しません。将来実装するイメージとして見てもらえればと思います。

インストールは、これで完了です。お疲れ様でした!

 

使用方法

本ツールの使用方法について説明します。

まず、ハイロ―オーストラリアのデモ画面での検証となりますので、実際の口座での検証は行えません。将来、ココナラで販売した際に実装する機能となります。

ご利用する前にはIDが必要です
無料版で使用する場合は、事前にデモ用のIDとパスワードを取得する必要があります。有料版は申請不要です。
取得方法は私のLINE@、問い合わせページから、【自動エントリーデモID申請】とご連絡ください。

①インストールを手順通りに実施してください。

②mi_AutoEntry_HighLow.ex4のパスワードを入力(変更)します。変更済みの場合はそのままです。

③ハイロ―専用自動エントリーツール_FREE.xlsを開きます。

④ユーザーID、パスワードを入力(変更)します。利用申請にて取得したIDを入力してください。

⑤監視ツール起動のボタンを押してください。

⑥開始ボタンを押してください。

ハイロ―オーストラリアのデモ画面が開き、MT4にサイン(アラート)が表示されると、自動的にハイロ―オーストラリアへエントリーされます。

⑦停止ボタンを押し、「×」ボタンを押すことでツールは終了します。

⑧エントリー結果の確認

「動作設定」と「EntryInfo」の2つのシートがあります。

「EntryInfo」にエントリーの結果が保存されていますので、ご活用ください。

 

ご不明な点、質問はLINEやメールにて問い合わせいただければ、すぐに回答致します。

Sponsor Link








4 件のコメント

  • こんにちは、ご無沙汰しております。。私もバイナリーをデモ口座で楽しんでいます。こんなサインツールを見つけたのですが、勝率が85から100%もあるのですがリペイントしているか否かわかりません。みーさんはどう思われますか、ご教示くださいますようお願い申し上げます。
    サインツールは、super-non-repaint-arrow-indicatorです。又、他の無料サインツールを使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
                  

    • 藤岡様

      みーです。
      super-non-repaint-arrow-indicatorを試してみましたが、
      リペイント(再表示するとサインが異なる)することを確認しました。
      また、過去のチャートにサインが増えるなど、パッと見た感じでは、
      高勝率に見えますが、実際にはそこまで良い勝率ではないように思えます。

      super-arrow-indicatorというサインツールもあるようですが、これは、
      2本のMA、RSI、ボリバンを利用したものようで、良くあるサインツール開発者が簡単に思いつく、
      普通のロジックではないかと思います。
      (MQL4のソースがありましたので、ロジック分かりました)

      やはり、頂点を当てているサインツールに関しては、リペイントを疑った方が
      良いかと思いますね。

      コメントありがとうございました!

    • 稲垣英治様

      ミーでございます。
      先程、メールアドレスにデモIDを送付させていただきました。
      ご不明点などございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
      引き続き、よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です