みーでございます!
今回は皆さんが使っているサインツールを自動化(自動売買ツール)する【mi_HighLow_Autoentry】のご紹介です。
有料版(利用期限なし、リアル口座)をココナラで販売開始しました!(2023/7/4~)
https://coconala.com/services/2886506
目次
自動エントリー/自動売買ツール (mi_HighLow_Autoentry)とは


多くの方が、バイナリ―オプションにてサインツールを使用されているかと思います。
サインツールと言えば、自動的にHigh/Lowエントリーのサインを教えてくれるものですが、アラート表示も備えているものが多いと思います。
皆さん、お使いのサインツールが実際にエントリーした場合に、どの程度の【勝率】になるのか、知りたくありませんか?
巷にありふれている「勝率XX以上の無料サインツール」が、本当にそんな高勝率なのか試したくありませんか?
もし、本当に70%以上が約束されたサインツールなら、なぜ無料配布するのか(勝てるなら自分だけ使えば良いと思います)、疑問に思われたことはありませんか?
少しでも当てはまる方に、ぜひ、使って欲しいのが、【mi_Highlow_Autoentry】(自動エントリー/自動売買ツール)となります。
私はサインツール開発者なので良く分かっているつもりですが、サインツール通りで長期的に勝てるサインツールは【存在しない】と思っています。でも・・・私は勝てるサインツールを私のために、いつか完成させたいと、僅かな希望は持ってます(笑)。が、、、私の実力ではなかなかできないんですよね(涙)
さて、話を戻しまして、今回の自動エントリー/自動売買ツールは、皆さんが使い慣れたサインツール(MT4)のサインが発生すると、自動的にハイロ―オーストラリアへエントリーを行うものとなります。そのため、MT4に張り付く必要性もなく、ハイロ―オーストラリアへの手動エントリーも不要です。
簡単に言うと、お使いのサインツールに自動売買機能を付けることができ、実際の勝率を体感していただくことができます。
当然、ハイロ―オーストラリアでは自動売買ツールは禁止されておりますので、自動売買としてのご利用は控えて(自己責任)いただきたいのですが、もし、勝率が良いサインツールがあれば、口座凍結しない自動売買ツールで、勝手にお金が増えたら嬉しいですよね(笑)
そんな希望を持っている方にオススメ(重宝する)のツールです。私が作成したサインツールの実際の勝利を検証するために作成したのですが、多くの方が使ってみたいと思うツールではないかと思い、販売も視野に入れて作成したものとなります。
mi_Highlow_Autoentryの動作イメージ
MT4にてサインの表示(アラート含む)が出たのをシステムが検知し、自動的にハイローオーストラリアにエントリーされます。
実際の動画を見てもらうのが一番良いと思います。
上記の動画は私の実際のPC画面ではありませんが、全く動作は同じですので、イメージは伝わるかと思います。
mi_Highlow_Autoentryの特長
本ツール(自動売買ツール)の特長について説明します。
①デモトレード版は永久無料
私を応援して下さる多くの方(ココナラ、LINE、Twitter、メール登録等 )から、デモトレード版は永久無料にして欲しいとの強い要望をいただきました。正直、転売や不正利用などが怖いので、あまり考えていませんでしたが、無料版ということで機能制限を行うことなら、良いかと判断しました。
- リアル口座でのエントリー
- 口座凍結防止機能(連続エントリー禁止、複数通貨の同時エントリー)
②勝率がリアルタイムで分かる
リアルトレード、デモトレード、どちらでも重宝する機能ですが、特にデモトレードでサインツールの勝率を検証する際に役立つ機能です。
リアルタイムに勝率が分かります!


③口座凍結に不可欠な手動エントリー
ハイロ―オーストラリアでは、自動売買ツールの利用を禁止しています。本ツールも使い方次第では、自動売買ツールに該当します。
口座凍結のリスクは伴いますが、一番重要なこととしては、人が手動でエントリーしたのか、システムが自動でエントリーしたのかという点です。ハイロ―オーストラリアから見ると、システムが自動でエントリーしたというのは、簡単に判別できます。
そこで、本ツールは【人が手動でエントリーする動作】を最重要としています。
通常、マウスでクリックを行いエントリーするかと思いますが、それと全く同じ動作をシステムが代行して実施します。それにより、ハイロ―オーストラリアから見ても、人がエントリーしたのか、システムがエントリーしたのか判別が非常に困難となります。
④口座凍結防止機能
いくら【人が手動でエントリーする動作】だとしても、「連続エントリー」、「24時間エントリー」、「不自然な操作」、「人が実施したとは思えない速度でのエントリー」をシステムが行うと、簡単に自動エントリーであると判別できます。
そのため、口座凍結してしまっては意味がありません。以下の口座凍結防止機能も標準装備しています。
- 連続エントリーの防止機能
- 時間帯を指定したエントリー
- 不自然な操作の排除
- 手動エントリーと同じ操作のみ実行
- あえて、00秒エントリーに拘らない
⑤エントリーまで1秒~3秒
MT4にてサインのアラートが出てから、約1秒~3秒にてハイロ―オーストラリアへのエントリーを実現しています。遅いと感じる方がいるかもしれませんが、人が手動で実行した場合よりは、かなり早いと思います。
あまり不自然なエントリーは口座凍結のリスクが高まりますので、あくまで、人が最速でエントリーした場合の操作となっています。
※お使いの環境や、ネット環境、複数通貨のエントリーなど、2秒以上かかる場合もあります。
⑥約定拒否時のリトライ機能
エントリーする際、約定拒否にてエントリーが失敗になる場合があります。
貴重なエントリータイミングでの約定拒否は勝てるタイミングを逃す可能性がございますので、本ツールでは、リトライ機能を標準装備しております。リトライ回数は指定可能です。
※リトライを行う場合、ハイロ―オーストラリアの動作仕様にて、約定拒否となる理由が表示されるまでに、約300ms程度の時間がかかります。理由が表示された後にリトライとなりますので、リトライなし時のエントリーに比べると、若干遅くなります。
⑦取引結果をExcelシートに出力
取引結果は全て「取引状況一覧」というシートに出力されます。
サインツールの取引結果を分析するのに非常に役に立ちます。
例えば、どの通貨が勝ちやすい、どの時間帯が勝ちやすい、High/Lowのどちらが勝ちやすい、など、Excelを使用した経験がある方なら、簡単に分析が可能です。


⑧転売防止の認証機能
転売防止のため、私のサイトへアクセスし認証を行う機能を搭載しております。ココナラで販売する正式版につきましては、他の方が使用することは認証エラーとなりできません。
ご購入された方のみが、安心して利用ができる機能を搭載しています。
⑨色々なサインツールに対応
サインツールには、アラートを出力するものや出力しないもの、バッファー型/オブジェクト型と呼ばれるサイン表示方法など、皆様がお使いのサインツールには色々と種類があります。
アラートを出すサインツールの場合、アラート発生後にサインが消えたりするものも良くあります。そうした、サイン確定のアラートではないサインツールの場合でも、バッファー型/オブジェクト型のサインの表示を直接判断する機能も実装していますので、かなり多くのサインツールの勝率を検証することが可能です。
世の中にある、ほぼ全てのサインツールに対応していると思います。(かなり特殊なサインツールは無理ですが・・・)
⑩マーチンに対応
マーチン機能にも対応しており、マーチン回数の制限(エントリー最大金額の制限はあり)はございません。
負けが確定したタイミングにて、自動的にマーチンが行われます。また、標準装備しているリトライ機能と組み合わせることで、マーチン時の約定拒否も少なくなります。マーチン時に約定拒否となるリスクを最小限にできます。
⑪パーレー法にも対応
パーレー法にも対応しており、パーレー法回数の制限(エントリー最大金額の制限はあり)はございません。
勝が確定したタイミングにて、自動的に追加エントリー(金額は指定可能)が行われます。サインツールが高勝率の場合には有効な手法ですが、サインツールは長期的に見ると、必ず50%前後の勝率に収束しますので、個人的にはパーレー法はオススメ致しません。
⑫LINE通知機能搭載
エントリーの結果が確定したタイミング、定期再起動のタイミングにて、指定したLINEへメッセージを通知することが可能です。
通知内容は、エントリー情報、勝率、収支状況となります。外出中でも状況が確認できる、便利なお知らせ機能となります。
⑬低価格
ココナラで販売開始しました!(https://coconala.com/services/2886506)
ゴゴジャングル(GogoJungle)でも販売検討中!
価格は、なんと!
超激安の 18,000円 売り切りにしました!(多分、同機能の自動エントリーツールの相場からみると超激安だと思います)
mi_HighLow_Autoentryの動作環境
動作環境は以下となります。以下の動作環境以外での動作は保証できません(動きません)。
- OSはWindowsのみ対象
- Microsoft Excel 2010以降必須 ※Excel64ビット版は動作しない可能性あり
- ブラウザはchromeのみ対象
- PC専用(スマホは未対応)※画面サイズは最低でも、1024×768以上
- ハイロ―オーストラリア専用
- メモリーは最低8GB以上 ※ハイロ―オーストラリアの画面が重すぎるため・・・
- MT4のみ対応
ご利用にあたり、【SeleniumBasic】というツールもインストールしていただく必要があります。
理由は、本ツールはVBAで作成しており、ハイロ―オーストラリアの画面操作に【SeleniumBasic】を使用しているためとなります。
mi_HighLow_Autoentry 無料ダウンロード
無料版で使用する場合は、事前にデモ用のIDとパスワードを取得する必要があります。
取得方法は私のLINE@、問い合わせページから、【自動エントリーデモID申請】とご連絡ください。
利用申請にて、利用申請IDとダウンロードURLが送付されますので、お使いのPCにて解凍後、インストールをお願いします。
インストール方法は以下の記事を参照ください。
定期的に最新版をアップしていきますので、定期的に本サイトをご確認いただければと思います。
※不正利用を防止するため、3ヶ月に1度、利用申請をお願い致します。古い物件は使用できなくなりますので、お手数ですが、3ヶ月に1度利用申請を行い、最新版のダウンロードをお願い致します。(実質、無期限、無料となります)
最新バージョン:Ver1.06 ※2023/8/2更新 次回更新予定(2023/9/30)
<直近の更新内容>
・Chromeブラウザアップデート時のSeleniumバージョン整合対応
・ハイロー画面変更対応(約定拒否関連の変更分取り込み)
・特定条件にて1時間、1日エントリーが出来ないバグ対応
mi_HighLow_Autoentryの使用方法
本ツールの使用方法について説明します。デモ版(デモ口座のみ)、有料版(デモ口座、リアル口座の両方)ともに操作は同じです。
本ツールを使用するには、予めインストールが必要となります。
①MT4を起動しEAが動作していることを確認
mi_HighLow_AutoEntry.ex4 が動作していることを確認してください。


サイン(アラート、バッファー型、オブジェクト型)が確定すると、自動エントリーツールに情報が送信されます。
②ハイロ―専用自動エントリーツールを開きます
次にハイロ―専用自動エントリーツール_XXX.xls(バージョンにより名前が異なります)を開きます。


↑赤枠の自動エントリー起動ボタンを押します。


ハイロ―オーストリアの画面が自動的に起動されます。また、自動エントリーツールのツール処理状況が【MT4サイン監視中】(赤枠)と表示されることを確認します。
これでMT4にてサインが発生(確定)したら、ハイロ―オーストラリアへ自動エントリーされます。
色々なサインツールに対応するため、mi_HighLow_AutoEntry.ex4(EA)、自動エントリーツールのパラメーターが非常に多く、詳しい設定内容が知りたい方は、以下の記事を参考にしてください。
デモ口座、リアル口座の切り替え(有料版のみ)
有料版限定の機能ですが、使用する口座を(デモ口座、リアル口座)の2つから選択できます。デモ版の利用IDでは、リアル口座を選択してもエラーとなります。


ぜひ、自動エントリーツールを活用いただければと思います。
Q&A
よくある問い合わせに関する解決策を記載します。
マクロの実行がブロックされました
ハイロ―専用自動エントリーツールのExcelファイルにて、以下のようなエラーが出る場合があります。


インターネットからダウンロードした物件は、ウイルス感染のリスクがあるため、このようなエラーが発生します。ハイロ―専用自動エントリーツールのExcelファイルは、ウイルス対策もしっかりしておりますので、以下の手順にてブロック解除を行ってください。
①ハイロ―専用自動エントリーツールのExcelファイルを右クリックして、プロパティ画面を開いてください。
②赤枠の「許可する」のチェックボックスを選択して、OKボタンを押してください。セキュリティが解除されます。


マクロが無効にされました
ハイロ―専用自動エントリーツールのExcelファイルにて、以下のような警告が出る場合があります。


「コンテンツの有効化」を押してください。次回以降は表示されなくなるかと思います。
プロジェクトを表示できません。
ハイロ―専用自動エントリーツールのExcelファイルにて、以下のような警告が出る場合があります。


上記のOKボタンを押しても、Excelが終了する場合もございますし、更にエラーが表示され処理が継続できる場合もございます。
これは、Office365を使用されている方に多く発生するようです。
一番簡単な回避手順としては、ファイル名を変更してみてください。ファイル名を変更することで、Excel内部の不具合が解消する可能性がございます。
それでも、本エラーが発生する場合は、次の回避手順をお試しください。
回避手順について、以下のようにお願い致します。


もし、以下の画面が表示されましたら、「はい」を押して先に進んでください。


初回起動の場合は、ユーザ登録画面が開きますので、ユーザIDを入力します。(デモ版は利用申請から取得、有料版はハイローオーストラリアのID)


登録ボタンを押すと、ユーザ登録が行われます。次に名前を付けて保存を行います。以下の画面が開かない場合は、Excelのメニューにあるファイルから、「名前を付けて保存」」をクリックして画面を開いてください。


新しいファイル名を入力し、ファイルの種類は必ず「Excelマクロ有効ブック」を選択して登録してください。
保存した際に、以下の画面が表示される可能性がございますが、OKボタンを押してください。


次に、ブックの共有を解除します。


次回起動時から、エラーが発生しなくなります。
こんにちは、ご無沙汰しております。。私もバイナリーをデモ口座で楽しんでいます。こんなサインツールを見つけたのですが、勝率が85から100%もあるのですがリペイントしているか否かわかりません。みーさんはどう思われますか、ご教示くださいますようお願い申し上げます。
サインツールは、super-non-repaint-arrow-indicatorです。又、他の無料サインツールを使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
藤岡様
みーです。
super-non-repaint-arrow-indicatorを試してみましたが、
リペイント(再表示するとサインが異なる)することを確認しました。
また、過去のチャートにサインが増えるなど、パッと見た感じでは、
高勝率に見えますが、実際にはそこまで良い勝率ではないように思えます。
super-arrow-indicatorというサインツールもあるようですが、これは、
2本のMA、RSI、ボリバンを利用したものようで、良くあるサインツール開発者が簡単に思いつく、
普通のロジックではないかと思います。
(MQL4のソースがありましたので、ロジック分かりました)
やはり、頂点を当てているサインツールに関しては、リペイントを疑った方が
良いかと思いますね。
コメントありがとうございました!
自動エントリーデモID申請
稲垣英治様
ミーでございます。
先程、メールアドレスにデモIDを送付させていただきました。
ご不明点などございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。
初めまして!
手持ちのサインツールでデモトレードしてみたいです。
自動エントリーのデモIDをお願いします!
田中希望様
ミーでございます。
先程、メールアドレスにデモIDを送付させていただきました。
ご不明点などございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します
質問ですが、自分の使用しているシグナルインジがエントリー直前でシグナルが消えたり
するインジなのですが、こちらの自動売買はアラートが鳴りましたら強制的にエントリー
するシステムでしょうか
阿部鉄平様
ミーでございます。
エントリー直前にサインが消えるものにも対応しております。(2/20リリース版で対応済み)
設定方法とましては、MT4に設定する、”mi_AutoEntry_HighLow.ex4”(EA)を以下のように設定することで、
サインが消えるサインツールの検証もできます。
もし、バッファー型の場合(良くあるのがこのパターンですので)を例としてます。
IsAlertSign = false
IsBuffSign = true
BuffSignToolName = 「お使いのサインツール名」
BuffSignHighNo = 1 ※サインを表示している色の番号(※1)
BuffSignLowNo = 0 ※サインを表示している色の番号(※1)
BuffSignShift = 0 ※多くのサインツールが現在足が確定したら・・・のはず
IsTimeRemaining = false
EntryPrevSeconds = 1 ※時間軸が変わる1秒前にサインが点灯していたらという意味になります。
※1 サインツールのパラメータ設定確認画面にある「色の設定」で確認できます。
ぜひ、ご活用いただければと思います!
ミーさん、初めまして。
自作のサインツールをデモトレードでフォワードテストしてみたいので、
デモIDの発行をよろしくお願い致します!
マッキーさん
先程、メールアドレスに利用IDを送付させていただきましたので、
ご確認をお願い致します。
本日、大幅バージョンアップをしておりますので、既にダウンロード済みの場合、
お手数ですが、再度、ダウンロードをお願い致します。
引き続き、よろしくお願い致します。
初めまして!
手持ちのサインツールでデモトレードしてみたいです。
自動エントリーのデモIDをお願いします!
鴨川春季さん
先程、メールアドレスに利用IDを送付させていただきましたので、
ご確認をお願い致します。
本日、大幅バージョンアップをしておりますので、既にダウンロード済みの場合、
お手数ですが、再度、ダウンロードをお願い致します。
引き続き、よろしくお願い致します。
みーさん初めまして!
自動売買の有料版ってどこで購入できますか?
まだ販売されてないでしょうか?
野村正晴さん
ミーでございます。
ココナラで有料版を販売予定なのですが、まだ、機能改善を行っている段階ですので、
もうしばらくお待ちください。
なるばく早く販売できるよう頑張ります!
自動エントリー起動を押すと
非表示モジュユール内でコンパイルエラーが発生しました。
通常このエラーは、コードがこのアプリケーションおバージョン、プラットフ~
と出ます。
パソコンとノート3台で試しましたがすべてこのエラーでした。
何が悪いのでしょうか?
山田貞夫さん
ミーでございます。
お手数をお掛けしており申し訳ございません。
Excelが64ビット版ですと、ご指摘の通りのエラーが発生致します。
本日、最新版をアップロードしておりますので、お手数ですが再度、ご確認いただけますと幸甚です。
初めまして!
手持ちのサインツールでデモトレードしてみたいです。
自動エントリーのデモIDをお願いします!
ココナラでの有料版楽しみにしています。
山田 太郎さん
先程、メールアドレスに利用IDを送付させていただきましたので、
ご確認をお願い致します。
本日、大幅バージョンアップをしておりますので、既にダウンロード済みの場合、
お手数ですが、再度、ダウンロードをお願い致します。
引き続き、よろしくお願い致します。
はじめまして。
デモトレードしてみたいです。
自動エントリーのデモIDをお願いします!
栗山 聡さん
先程、メールアドレスに利用IDを送付させていただきましたので、
ご確認をお願い致します。
本日、大幅バージョンアップをしておりますので、既にダウンロード済みの場合、
お手数ですが、再度、ダウンロードをお願い致します。
引き続き、よろしくお願い致します。
自動エントリーデモID申請
東 優子さん
先程、メールアドレスに利用IDを送付させていただきましたので、
ご確認をお願い致します。
本日、大幅バージョンアップをしておりますので、既にダウンロード済みの場合、
お手数ですが、再度、ダウンロードをお願い致します。
引き続き、よろしくお願い致します。
初めまして!
手持ちのサインツールでデモトレードしてみたいです。
自動エントリーのデモIDをお願いします!
kaitoさん
先程、メールアドレスに利用IDを送付させていただきましたので、
ご確認をお願い致します。
本日、大幅バージョンアップをしておりますので、既にダウンロード済みの場合、
お手数ですが、再度、ダウンロードをお願い致します。
引き続き、よろしくお願い致します。
初めまして!
お世話になります。
質問なんですが、アラートが鳴って、1~3秒後にエントリーされるという認識で宜しいでしょうか?
それであれば、一度デモトレードで使用させていただきたいのですが・・・
バイナリーの自動売買というものがまだよくわかっておりません。
自動エントリーデモID申請させていただきたいと思いますので、お手数ですがよろしくお願い致します!
ロックさん
先程、メールアドレスに利用IDを送付させていただきましたので、
ご確認をお願い致します。
コメント失礼します。15分取引の残り5分での自動エントリーも可能なのでしょうか?5分取引メインで動かしたいのですがTURBOだと取引通貨が少ないのでHIGHLOWでの5分で取引ができるか気になます。よろしくお願いします。
ゆう様
ミーでございます。
ご質問ありがとうございます。回答致します。
HIGHLOWでの5分エントリーも可能でございますので、ご安心ください。
デモ版を試したい場合は、別途、本サイトの問い合わせ、またはLINEへご連絡いただければと思います。