バイナリ―オプションのインジケーター|ライントレードの水平ラインを自動描画【アラート機能付き】

MT4に水平ラインを自動描画するインジケータ

2020年2月にcoconala(ココナラ)の新商品を発表しました!

それが、バイナリ―オプションで活躍(重宝)する

”MT4に水平ラインを自動で引くインジケーター”

です!

ライントレードに必須の水平ラインを自動で引きます 反発・ブレイクの予測に集中できる非常に便利なインジケーター

バイナリ―オプションでライントレードをされている方は多いと思います。私もライントレードを行いますが、直近の反発ポイントの水平ラインを毎回手動で引くのって結構面倒ですよね。

そんなインジケーターがあればと思って、私が使い為に作成したのですが、これって皆様にも使ってもらえるツールではないかと思い、ココナラで販売することにしました。

水平ラインを自動描画するインジケータの内容

このインジケーターですが、直近のローソク足から反発ポイントを算出し水平ラインを描画します。

以外にこれが反発するラインになったりしますので、自動で描画されたら水平ラインを元に、超えたら順張り、超えなかったら逆張りというような判断材料になります。

通常のインジケーターと同じく、全ての時間帯に対して、直近の反発ラインを引くことが可能であり、通貨ペアも特に限定しているものではありません。

裁量でバイナリ―オプションを楽しまれている方の支援ツールであり、サインツールではないことは予めご了承ください。(勝率を上げていただくためのツールとなれば嬉しいです)

ココナラではA8ネットツールやアフィリエイトサイト構築がメインでしたが、今回は私のプログラム開発スキルを活かして、インジケーターを作成しました。

この水平ラインを引くインジケーターの特長を4つご紹介します。

1.反発ラインは2つ

自動で反発する水平ラインは2種類あり、直近の反発ポイント(黄色のライン)と、直近より少し幅を広げた反発ポイント(紫色のライン)の2つとなります。

上図のように、2種類のラインが表示されます。※反発ポイントが存在しない場合は表示されません。

2.前日の高値・安値も表示

これはおまけ機能ですが、やはり前日の高値・安値は気になりますよね。これは赤色で表示します。

3.反発ポイントを算出するローソク足数を変更可能

反発するポイントの考え方は、使用される方にとって異なると考えました。そこで、反発するポイントを算出するために必要なローソク足の数をパラメータで変更できようにしました。

このパラメータを変更することで、皆様も間隔に近い反発ラインを引くことが可能となります。

4.アラート機能

自動的に描画した水平ラインにローソク足が近づいてきたらアラートを出す機能も実装しております。

このアラート機能により、エントリーポイントを見逃す機会が減りますし、順張りでいくのか逆張りでいくのか、ローソク足の動きを見て、次回のローソク足のエントリーを予測しやすくなります。

 

ライントレードを行う方にオススメ

バイナリーオプションでライントレードを行っており、直近の水平ラインを引くのが面倒という方にオススメです。実際に私がそうでしたので、面倒な気持ちは良く分かります。

出品後、かなり評判が良く、色々なカスタマイズを含めたご相談をいただいている状況です。

お客様の評価

実際に商品を購入された方からも非常に高い評価と満足をいただいております。

特に裁量でバイナリ―オプションを楽しまれており、かつ、ライントレードを重要視されているお客様からの評価が高いです。自動的に水平ラインが表示されることで、エントリーのバリエーションが増えたとの声も多数聞いております。

ココナラ商品のサービス内容

ココナラ(coconala)に登録しているサービス内容は、以下の内容です!

~~ ここから

何と!!
大好評のA8ネットの情報収集ツールに続き、
バイナリーオプションのインジケーターを作成しました!

ライントレードを行う方は多いと思いますが、自分で水平線を引くのは面倒ですよね。
私もライントレードを行いますが、色々な通貨ペアのラインを毎回毎回引いて、
そして不要になった水平ラインを削除して・・・
と引いたラインに対して”反発”、”ブレイク”の判断が集中できない!!!

と思っている方(私が欲しかった)も多いのでは。

そんな方に、ぜひ購入していただきたい、
ライントレード専用の反発・ブレイクの分析に必要な
水平ラインを自動で引いてくれるインジケーターです。

<機能>
① 過去のローソク足から反発している高値・安値で水平ラインを引く
② 水平ラインは直近の反発と高値安値での反発の2パターン(計4本の線)
★但し、反発ポイントが薄い場合は表示されないことがあります。
③ 昨日の高値・安値も表示(計2本の線)
④ 水平ラインに近づいたとき、どの通貨ペアを見るべきか、
アラームで教えてくれる便利機能

★自動で水平ラインを引いてくれるのはもちろん、どの通貨ペアが反発・ブレイク
しそうであるか、アラームで教えてくれます!
私も実際に使っていますが、これ超便利機能です。

<特徴>
反発が多いポイントを精度高く分析しているインジケーターですので、
特に初心者の方(ラインが上手に引けない)にオススメです。

<オススメのエントリー方法>
このインジケーターを利用したエントリー方法ですが、
例えば、高値の水平ラインに近づいたが水平ラインを越えなかった場合は、
次の足でLowエントリー。
もし超えた場合は、Highエントリーなどなど・・・

【購入後】
インジケーターと簡単な導入手順(PDF)を送付いたします。

更にお得な情報として、有料オプションを購入いただければ、
なんと、MQ4のソースをお渡ししちゃいます!!

全て私が作成したオリジナルのサインツールを使うことで、
反発・ブレイクの分析に集中できますので、
よりバイナリオプションが楽しくなりますよ!

~~ ここまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です