2020年に副業を始めたいならネット系の副業がオススメ

副業を始めたいけど・・・

2020年に副業を始めたいけど、何が良いのか分からない。

なるべくなら、自宅にいながら隙間の時間で作業ができて、すぐに報酬が得られるものが良い。自宅で出来るネット系副業と呼ばれているYouTuber、ブログ・アフィリエイト、Googleアドセンス、ココナラなどは、初心者がいきなり初めても、成果が出るまでに時間がかかるだろうし、継続したとしても成果が出来るのは難しい・・・

そんな悩みを抱えていらしゃる方も多いと思います。

じゃ、どうすれば良いのでしょうか?

始めなければ話になりません!

ですが、基礎知識もなく初めては、本来稼げるネット系の副業は絶対に稼げません。

2020年にオススメするネット系の副業は、

私が実践して稼いでいる副業

  1. アフィリエイト
  2. Googleアドセンス
  3. ココナラ

であり、実際に私も実践して稼いでいます。

2020年にネット系の副業は稼げるのか

本サイトも他のサイトと同様に、稼げる、稼げると言って、そんな訳はないでしょ!と思われている方もいると思います。

少し余談になりますが、私(自己紹介はこちら)は2018年よりネット系副業を開始しました。当初は皆様と同じく、本当に稼げるのか不安がたくさんありましたが、色々とネットでの調査や、ネット系副業で成功されている方の話を伺い、そして何より猛勉強を行い、ようやく新卒サラリーマンの平均月収程度を安定して稼げるまでになりました。そのノウハウを【副業Let’s try】で情報公開していきますので、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

さて、2020年にネット系副業は稼げるのか?の答えですが、まだまだ大きく成長している市場であり、稼げます

ネット系副業のオススメ

私が実際にやっているオススメのネット系副業を3つ。そして、2020年注目の動画アフィリエイトをご紹介します。

①アフィリエイト


成果報酬型の広告収入で、商品紹介の記事を書いて、商品が購入された場合に商品紹介料をもらえる副業です。
サイトに商品紹介の記事を充実させる必要があり、難易度は高いですが得られる報酬も高いのが魅力です。
初期投資 5,000円~ 難易度 ★★★★★
稼げる ★★★★★ スキル WordPress、文章力

 

②Googleアドセンス


Googleが提供している広告配信サービスで、サイトの中に埋め込まれた広告がクリックされる度に収益が発生します。
審査合格が必要ですが、サイトへのアクセスに比例して収益が多くなります。
初期投資 5,000円~ 難易度 ★★✩✩✩
稼げる ★★✩✩✩ スキル WordPress、文章力

 

③coconala(ココナラ)


「知識・スキル・経験」といった得意を売り買いできるスキルマーケットであり、今すぐに始められます。
例えばイラスト商品販売、占いや悩み相談など、色々な貴方のスキルを活かして稼げます。
私はA8ネットツールやアフィリエイトサイト構築で稼いでいます。
初期投資 0円 難易度 ★★★✩✩
稼げる ★★★✩✩ スキル 貴方の得意なもの

次世代アフィリエイト(ViiBee)


2019年6月24日からサービス開始となった動画で商品紹介を行う次世代アフィリエイトです。YouTuberではなく、ViiBeer(ビーバー?)が誕生するときが来るかもしれません。
2020年に始めるなら、一番オススメのネット系副業です。

 

初期投資 0円 難易度 ★★★✩✩
稼げる ★★★★★ スキル 説明力と動画編集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です