無料サインツール|過去相場の高勝率ロジックのみサイン表示【mi_Strong_Signal】

高勝率サインのみ表示!

過去の相場から高勝率サインのみ表示する、画期的なサインツールのご紹介です。

通常のサインツールは、ロジックが固定化されており、直近相場に適合しないサインも表示されます。言い換えれば、負けやすいサインも表示されるということですね。

今回ご紹介するサインツールは、指定した日数において、指定した勝率以上のロジックのみにサインを限定することで、より直近相場においての勝率が期待できる仕組みを搭載したものとなります。そう、「過去勝率の選択」です。
※おそらく、この機能を搭載したサインツールはないと思います。あったら、逆に教えてください。

極端な話、直近10日にて、勝率100%のロジックのみ表示させることもできます。

今回ご紹介するサインツールは、私(みー)が作成した、

高勝率サインを表示する【mi_Strong_Signal】

です。

「高勝率=強いサイン」ということで、この名前にしました!

 

mi_Strong_Signalとは

この「mi_Strong_Signal」ですが、勝率は非常に高いです。そりゃそうですよね、指定した期間に「勝っているサイン」のロジックが適用されている訳ですし、勝率も指定できる訳ですからね。

それでは、指定した勝率のサインは、未来も勝てるのでしょうか?・・・・

答えは、「勝てません

私は、このサインツールを作って、改めて、バイナリ―で勝ちたいならば、

【サインツール】+【裁量】

でなければならないと確信しました。
サイン通りにエントリーして70%の勝率で安定して勝てるサインツールは【作れない/存在しない】ということです。
※私が約2年間、サインツールを開発して導き出した結論です。

理由をもう少し説明しますね。

この「mi_Strong_Signal」で採用しているロジックは16年間のバックテストで53%~55%のロジックです。つまり、長い目で見ると、結局のところ損益分岐点前後に落ち着く訳です。なので、「mi_Strong_Signal」は、私が求めている【必ず70%以上で勝てるサインツール】ではありませんし、あくまで、直近相場で高勝率なロジック(調子の良いロジック)を選択してサインを表示するというだけです。

ですが、ちょっと待ってください!

じゃ、悪いサインツールなのか・・・と言いますと。悪くはないです。巷のサインツールよりは、勝てる仕組みが搭載されており、しっかり、勝てるサインがどうか裁量で見極めれば十分勝てます。

「mi_Strong_Signal」は無料ですが、十分、使ってみる価値があるサインツールです。

「mi_Strong_Signal」の特長をご紹介しますが、基本動作は全て、私の無料サインツールで一番人気の「mi_RSI_Signal」と同じですので、「mi_RSI_Signal」の記事を参照してください。

 

mi_RSI_Signalの詳細はこちら

 

本記事では、「mi_Strong_Signal」のオリジナル部分のみ記載します。

特長を3つご説明します。

1.単発勝率が指定可能

このサインツールの一番の特長は、過去相場から指定した単発勝率以上のサインのみ表示できることです。

搭載ロジック数は10ロジック。10ロジックの中から、指定した期間の指定した勝率以上のロジックのみが選択され、選択されたロジックの条件を満たした場合のみ、サイン及びアラートが発生します。

とは言っても、あくまで直近の勝率が良いだけの可能性がありますので、しっかり、サインを見極める必要があります。

 

2.リペイントなし

リペイントするサイン、ロジックは搭載していません。
※但し、過去の相場から指定勝率のロジックを導出する際(MT4起動時、インジケーター挿入時、時間足変更等)には、どうしても、一旦、全てのローソク足がリセットされますので、選択ロジックが変わった場合には、表示されるサインが変わる可能性があります。

 

3.パラメータが変更可能

【mi_WPR_Signal】は、7つのパラメーターが存在しており、自由にカスタマイズが可能です。

デフォルトの値は5分足が推奨ですが、例えば、1分足で利用される場合には、適切な値に変更してより高い勝率を狙うことができます。

AlertON アラート機能のON/OFFです。
CalculationPeriod ロジックを選択する期間(日数)を指定します。デフォルトは「10」ですが、期間を増やすことにより、サインの精度を上げることが可能です。MT4に表示されているローソク足が指定した期間分ない場合には、”CalculationPeriod Error!!”と表示されます。
SIGN_WinRate CalculationPeriodで指定した期間における勝率(%)を指定します。デフォルトは「55」です。
isTitle 「mi_Strong_Signal」のタイトルを表示するか否かです。デフォルトは非表示(false)です。

 

mi_Strong_Signal入手方法

【mi_Strong_Signal】を利用したい方は、2つの方法のいずれかで私へご連絡をお願いいたします。

受取方法は2種類

  1. 方法①:LINE@への登録【断然オススメ】
  2. 方法②:お問い合わせページ

ご連絡いただくメッセージですが、

【mi_Strong_Signalのサインツール利用】

でお願いいたします。

方法①ではmi_Strong_Signal.ex4のダウンロードURLを、方法②ではmi_Strong_Signal.ex4をご指定のメールアドレスに送付させていただきます。

mi_Strong_Signalの修正履歴

2021/08/11 新規作成

Sponsor Link








6 件のコメント

    • まどか様

      サインツールのご利用依頼ありがとうございます。
      先程、メールアドレスに送付させていただきました!
      ぜひ、ご活用いただければと存じます。

    • 田中 登様

      サインツールのご利用依頼ありがとうございます。
      先程、メールアドレスに送付させていただきました!
      ぜひ、ご活用いただければと存じます。

    • ゆうき様

      サインツールのご利用依頼ありがとうございます。
      先程、メールアドレスに送付させていただきました!
      ぜひ、ご活用いただければと存じます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です