無料サインツール|海外で話題の「WinProfit80」は本当に勝てるのか?実際に使用してみた感想

某YouTuber絶賛の無料サインツール

海外のサインツール「WinProfit80」を実際に使用してみました。

バイナリ―オプションの動画を配信されている、某YouTuber(女性)の方が、海外で話題の無料サインツールで、
・ 勝率90%以上
・ 実際に口座凍結した!
と言っていたものです。

そんな、高勝率の無料サインツールはないと思っていますが、、、使ってみるのが楽しみです。

WinProfit80とは

直近の反発ラインを試算し、その反発ラインに触れたタイミングでエントリーを行うサインツールです。

画面はカッコ良いです!見た目はとても勝てそうです。

まず、見た目でビックリするのは、CALL(High)、PUT(Low)の勢いを示すインパクトのある表示ですね。

中央にあるWAIT部分が、「CALL」「PUT」となったタイミングでエントリーします。

リペイントはしませんが、MT4起動時や表示足を変更すると、画面はリセットされますので、長期的な過去の実績は見えません。

直近、5回の勝敗を見ることはできます。この表示もカッコ良いですね。私も取り入れたいくらい(笑)

そして、エントリー回数が非常に多いっていうのも良いですね。でも、勝てなきゃ意味ないけど。

 

実際にトレードした勝率

実際にデモトレードで、エントリーした結果としては、

想定通りの結果で、良い意味で期待を裏切らない感じでした!

どうして、この無料サインツールで口座凍結するくらい勝てるのか、全く意味が分かりませんが、おそらく、裁量が素晴らしいのだと思います。

もしかしたら、私の使い方が間違っている・・・のかもしれませんが。

これだったら、私が無料で配布している、単純なロジックの方が勝率高いですね。

引き続き、本当に高勝率のサインツールを完成できるよう、頑張っていきますので、ぜひ、応援をお願いします!

WinProfit80を実際に使ってみたい方は、以下からダウンロードしてください。

WinProfit80のダウンロードはこちら

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です