ココナラ販売開始!レンジ相場判定とレンジ幅をライン表示するインジケーター【アラート機能付き】

レンジ相場の幅をライン表示するインジケータ

ライントレードに最適なライントレードの水平ラインを自動描画のインジケーターに続き、2021年7月5日にcoconala(ココナラ)の新商品を出品しました!

ココナラに登録されていない方は、以下から無料登録!
ココナラの無料会員登録を行う

 

それが、バイナリ―オプションで活躍(重宝)する

”レンジ相場の判定!と、レンジ相場の幅をライン表示してくれる”

インジケーターです!

レンジ相場判断!自動でレンジ相場のラインを引きます レンジ判定精度が高くライントレードにも使えるインジケーター

バイナリ―オプションでライントレードをされている方は多いと思います。私もライントレードを行いますが、レンジ相場での反発を狙ったり、ブレイクした後に順張りで追っていくな~んて裁量手法を行われている方も多いかと思います。

そのような方にぜひ、ご使用していただきたく、私があれば便利!あれば使ってみたいと思って、実際に作成したインジケーターとなります。本インジケーターは、レンジ相場の幅を表示するロジックが難しかったため、バグも多く、なかなか良いものが実現できなかったのですが、試行錯誤を繰り返し、ようやく販売できるレベルになりました!(パチパチパチ)

ぜひ、皆様にも使ってもらいたいインジケーターですので、ココナラで販売開始しました!

インジケータの内容

インジケーターの内容につきましては、以下の記事を参照ください。

レンジ相場の判断と反発ライン(幅)が分かる超優秀なインジケーター(無料お試し期間あり)【mi_Range_market】

2021年6月4日

 

ライントレードを行う方にオススメ

本インジケーターは、レンジ相場で反発の逆張りを狙ったり、ブレイク後の順張りを狙いたい方に特にオススメです。

バイナリーオプションでライントレードを行っている方も多いと思いますが、ライントレードにも有効に活用できるインジケーターですので、ぜひ、ご活用いただければと思います。自分でラインを引くのは結構面倒ですよね・・・私は面倒臭がりなので、最近は、本インジケータをメインとしてバイナリ―オプションを楽しんでおります。

私は、掛け金も少なく、なかなか勝てませんけどね(笑)

実は期間限定の無料版として配布しておりましたが、かなり評判が良く、色々なカスタマイズを含めたご相談をいただきました。とても、貴重なご意見ばかりで、可能な限り要望を反映させていただきました。(ありがとうございました)

お客様の評価

まだ、お客様の評価はありませんが、今後、お客様の評価を記載していきます。

ココナラ商品のサービス内容

ココナラ(coconala)に登録しているサービス内容は、以下の内容です!

~~ ここから

今回は大好評の直近反発の水平ラインのインジケーターに続き、レンジ相場とレンジ相場の幅が分かるインジケーターを作成しました!

レンジ相場が分かるインジケーターは多数ありますが、判定レンジ相場の幅を表現してくれるインジケーターはなかなかないと思います。
(私はないと思っていますが・・・)

ライントレードで反発ラインの逆張りを狙っている方も多いと思いますが、そのような方に特にオススメです。

本インジケーターを活用することで、ブレイクする可能性があるローソク足も分かり易くなりますよ。

そんな方に、ぜひ購入していただきたい、インジケーターです。

<機能>
① 過去のローソク足からレンジ相場を判定
② レンジ相場の高値・安値をラインで表示
(レンジ相場の幅が視覚的に分かり易くなります)
③ レンジ相場に入ったとき/出たときを、アラームで教えてくれます

★レンジ相場を抜けたときに、トレンドが発生するかもしれませんので、
バンドウォークなどの順張りも有効なエントリー候補として考えらえます。
私も実際に使っていますが、このアラームは超便利機能です。

<特徴>
過去の相場状況からレンジ相場を判断してくれますので、レンジ相場で
トレードを行いたいけど、根拠が弱くて・・・と思われていた方に、
オススメのインジケーターとなります。
特に初心者の方(ラインが上手に引けない)にオススメです。
本インジケーターとオシレーター系インジケーターを組み合わせることで、
反発予想(逆張り候補)がしやすくなります。

【購入後】
インジケーターと簡単な導入手順(PDF)を送付いたします。

裁量補助ツールとして、レンジ相場/トレンド相場の判定に活用し、表示されるラインの反発・ブレイクのアラートを利用して、反発・ブレイクの分析に集中できますので、よりバイナリオプションが楽しくなりますよ!

ぜひ、購入していただき、ご活用いただけれればと思います。
~~ ここまで

レンジ相場判定!レンジ相場の幅をライン表示するインジケータの商品概要へ

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です