ココナラ|A8ネットの商品情報から大量の記事作成を代行するサービス

Sponsor Link








大量のベース記事が欲しい

アフィリエイトを始めて記事を書く際に、予めA8ネットから情報を取得したベース記事があれば便利だなぁって思うときはありませんか?

きっと、この記事をご覧になられている方は、いつも1から記事を作成して、記事作成をもっと効率よく出来ないかなぁと思われている方が多いのではと思います。

オリジナル性の高い記事を書くのは分かってはいるけど、ベースの記事がないため、A8ネットへログインして情報を取得し、色々なサイトから情報を集めて・・・といった作業を繰り返している方が多いと思います。

ぜひ、そんな方に読んでいただきたい記事です。

A8ネットの記事作成代行サービス

大量のベース記事を作成する方法があります。それは、私がココナラで提供している、格安の”A8ネットの記事作成代行サービス”です。

既に多くの方にご利用していただいており、評判も非常に高い、私の超オススメの商品です。

A8ネットから大量のベース記事を作成する方法は、私が作成したA8ネットツールを使用することで実現できますが、非常に時間を要するため、私が代理で作成するサービスを開始したところ、多くの方からご注文をいただきました。

A8ネットの記事作成(1,000件)を代行します アフィリエイト初心者で大量の記事を一度に作りたい方へオススメ

この商品は、A8ネットの商品情報やアフィリエイトリンクを元にベース記事を作成するのですが、以下の注意点がございます。

ベース記事とは

A8ネットの商品情報とアフィリエイトリンク(商品リンク)を組み合わせたサンプル的な記事であり、そのまま記事を公開することはできますが・・・オリジナル性がないため、Googleより高い評価をもらえません。なお、A8ネットの単純な商品情報をそのまま転記している記事のため、アフィリエイター向けの内容になっていることもあり、予め内容をご確認・修正した後に公開する必要があります。

ベース記事とは公開する前の元ネタ的な記事であり、決してそのまま公開すれば良いという記事ではありません。

但し、ベース記事があるか否かでは、アフィリエイト記事の生産性が大きく異なります。予め、商品情報+アフィリエイトリンクがあれば、商品情報部分の内容を修正するだけで記事が簡単に作成できます。

一つ一つの商品を丁寧にコツコツと紹介していくのも良し、このサービスを利用して大量のアフィリエイト記事を作成するも良しです。

ベース記事の作成手順

ベース記事は私が作成した【A8ネット情報取得ツール】を活用して作成していきます。

多くの方がWordPressを使用されておりますので、特別対応として、HTML記事をWordPressへインポートさせていただくことも可能です。

提供するベース記事のサンプル

提供するサンプルを3つご紹介しますね!

サンプルは私のアフィリエイトリンクですが、提供する際には、商品購入者様のA8ネットのアフィリエイトリンクとなります。

サンプル①:ダイエット遺伝子検査キット【遺伝子博士】




◆セールスポイント◆
\TVで話題/あなたがヤセない本当の理由は?
女優・モデルがバラエティ番組で受検し話題沸騰中の「ダイエット遺伝子検査キット」
ダイエットは何度やっても失敗続き…そんなあなたも!
自分の遺伝子を知れば<効果的に>ヤセ体質をGETできます!ただいま成功者続出中!

☆★【遺伝子博士】が売れている理由★☆

(1)他社を圧倒する全33タイプの検査結果!
一般的なダイエット遺伝子検査キットは結果を大きく3~4タイプに分類。
しかし【遺伝子博士】はなんと『33タイプ』に細分化!
ピンポイントであなたの体質に効果的なアドバイスを提供し、ダイエット成功の近道に導きます。

(2)スマートフォンアプリで検査結果を確認!
検査結果やそれに基づいたアドバイスは、アプリまたはPC(web)で確認可能。
さらに体重管理機能や運動動画であなたのダイエットをトータルサポートいたします!

(3)結果にあったダイエットサプリメントもご提案!
検査結果に基づき、あなたの遺伝的体質にとって痩せやすい成分をピンポイントで摂取できるサプリをご提案します。

◆ターゲットユーザー◆
現在の購入者のメインは30代~40代女性です。

◆おススメの提案の仕方◆
もしご興味をもっていただけるようでしたら、実際にご自身でお試しいただき、
検査結果画面のスクリーンショットと共にご紹介いただくのをお勧めいたします!
これまでのデータから、実際の結果を目にすることでユーザーの購買意欲がかなり向上しております。

◆広告主からのメッセージ◆
【遺伝子博士】は、某モールでも連日1位を獲得している人気商材!
遺伝子検査キット市場は今後もテレビ露出増により拡大していく見込みですので、
ぜひ今のうちに掲載していただくことをお勧めいたします!



サンプル②:美容室・サロンシェアNo,1ドライヤーブランドNobbyから誕生



◆あの、Nobby(ノビー)が作ったホームケアシリーズ◆
国内約70%の美容室で使われている サロンシェアNO.1ブランドNobbyから誕生した
Nobby by TESCOM(ノビー バイ テスコム)

◆Nobbyとは?◆
Nobbyブランドは、50年以上の老舗ブランドです。
長野県にある自社工場で製造されMade in Japanを誇るドライヤーブランドです。
美容室で長年愛用され続けられる理由としては、丈夫・長持ち・使いやすさです!
どれだけ使っても壊れない50年来プロに愛され続けられているブランドです。

◆ターゲットユーザー◆
20代-50代
購入者男女比率:男性69% 女性31%

◆詳細◆
【ドライヤー】
プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアードライヤー
品番:NIB3000 価格:\17,800(税別)
[特徴]
・大風速がポイント(髪が傷むことなく素早く乾かす)
・プロ仕様と同じファンを搭載(パワーが全然ちがう)
・根元からしっかり乾かすことで根元の立ち上がりが違う
・今までのNobbyとは違うスタイリッシュさ
・サロン帰りのようなサラ艶を実現
・髪にやさしい

—————-

【ストレートアイロン】
プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアーアイロン
品番:NIS3000 価格:\9,980(税別)
[特徴]
・薄型ボディで短い髪でも使いやすい
・根元にも入れやすい
・毛先のニュアンスカールも簡単
・アボカドオイルコーティング
・静電気を抑制
・幅広い温度調整
・艶サラを実現

—————-

【カールアイロン】
プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアーアイロン
品番:NIM3000 価格:\7,980(税別)
[特徴]
・速熱ヒーター搭載
・軽量ボディ
・髪の熱ダメージを軽減
・幅広い温度調整

◆正規販売店◆
メーカー認証正規販売店として、メーカーより許可をいただき正規販売しております。

◆専用素材サイト◆
http://www.forcise.jp/af/
※弊社アフィリエイト用以外でのご使用は固くお断りしております。



不要なオプションは絶対にご提案しませんので、安心してお申込みができます。
お客様にとって、ストレスなく申込ができる窓口です。

◆広告主からのメッセージ◆
現在ネットを利用中の方、新規で申し込みたい方、お引越しの方等、
多くの方が対象となりますので、メディア様から紹介しやすい案件です。
安さとキャッシュバックを全面に押していますので、お客様にとってはお得感が得られる構成となっています。
ほとんどの方が今よりも安く使え、場合によっては半額で使える方もいますので、
本当に良いサービスを紹介する事が可能で、キャッシュバックも業界最高水準です。
ぜひ皆様のサイトでご紹介ください!

サンプル③:【MOCOBLING】知る人ぞ知る韓国ファッション通販




◆セールスポイント◆
知る人ぞ知る韓国のファッション通販☆Mocoblingです。
10-20代の必須ベーシックアイテムからポイントアイテムまで色んな種類が揃えています。
新規入会ですぐ使えるポイントを最大600Pをプレゼントします。
5000円以上購入し送料無料など、毎月イベントも実施中!

商品は平均一週間でEMSで安全に届けます。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
10代・20代のファッションに興味が女性
韓国ファッションが好きな方
ベーシックアイテムもトレンドアイテムも欲しい方

◆おススメの提案の仕方◆
スタイリッシュなデイリールックからユニークなファッションアイテムまで、
コーデしやすい女性服とファッションアイテムを取り扱っております。

◆広告主からのメッセージ◆
韓国の一番流行りのアイテムをぜひモコブリングで見つけて頂けると幸いです。



こんな方にオススメ

A8ネットのプログラムを使用してアフィリエイトをやっている方はもちろん、これから始めよう!という方にもオススメ。

アフィリエイト初心者の方には特にオススメで、サイトを構築した直後は記事が少なく、ドメインパワーも少ないためにGoogleの評価が低い状態ですので、この期間にたくさん記事を投稿できれば(継続して更新することをオススメ!)、Googleからの評価も高くなりますので、おのずと結果が付いてくると思います。

また、Googleアドセンスに関してもある程度の記事が必要となりますので、ある意味、このようなベース記事を少し加工して審査用のブログ作成を行っている人もいるように、色々な面で活用できると思います。

アフィリエイトに関心がある方は、私のサイトでもA8ネットを使用したアフィリエイトをやっておりますので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

https://rpa-affiliate.com/

この機会に、皆様のアフィリエイトの成果に少しでもお役に立てればと思います。

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です