ViiBeeが人気急上昇!A8ネットの商品動画をアップして稼ぐ次世代アフィリエイト

これから稼げる副業は?

今から始めるとすると、どんな副業が良いのか?って思ってますよね。

主なネット系の副業

  • YouTuber
  • ブログ/アフィリエイト
  • noteやココナラ
  • Googleアドセンス
  • バイナリ―オプション
  • ライティング、LINEスタンプ
  • 等々

を実際に副業としてされたいる方も多いと思います。

特に、ブログ/アフィリエイトをされている方は、記事を書いても成果が上がらず、挫折して諦めてしまう方も多いと思います。
アフィリエイトは記事を作成しても、すぐには成果が出ませんし、SEO対策がとても重要で、Google検索結果の上位を狙うのは非常に難しいですよね。

そんな方に、2020年度オススメしたい副業が、

【次世代アフィリエイト】ViiBee



です。

ViiBeeは今がチャンスです!

今、この記事をご覧になられている方は、これから副業で稼ぎたいけど、すぐに始められて、すぐに成果がでるものがあれば・・・と思っていらっしゃると思います。

あるんです!

2019年6月24日、アフィリエイトASPの大手「A8.net」から発表された、次世代アフィリエイトサービス『ViiBee(ビービー)』です。

ViiBeeの特長

  1. 誰でも簡単に動画アフィリエイトが作れる
  2. SNSサービスにシェアできる
  3. 登録者が少なくても広告配信できる
  4. 報酬はポイント制

ViiBeeを動画で分かり易く

なんたって!!超超オススメ画期的な動画アフィリエイト みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリです♡
ViiBeeは「全く新しい」動画プラットフォームであり「お得」なアプリと言えます。これから絶対流行りますので、本当、今がチャンスなのです。

ViiBeeで稼げる理由

なぜ、次世代アフィリエイトのViiBeeは稼げるのか、理由をご説明します。

理由①:動画でアフィリエイトができる

何とっても、動画でアフィリエイトができることです。

今までのアフィリエイトは、サイトを構築して継続して記事をアップし、数ヶ月してからようやく成果がで始まるのが王道でしたが、ViiBeeは動画で商品を紹介するだけです!

これまでのアフィリエイトサービスはブログなどを使ったテキスト主体のものがほとんどで、商品の説明をする際に特徴やメリット、デメリットなどは文字を通して伝えることしかできませんでした。
そのため、実際に使用している場面を見ることができない、詳細な使い方などを伝える際に文字では伝えにくいという問題があり、実際の使用感と説明に違いが出てしまうといったことが多くありました。

これからは5Gの時代で動画もサクサク見れますので、まさに時代にあったアフィリエイトと言えます。

理由②:アプリ一つで撮影・編集が可能

ViiBeeではレビューする商品の動画の撮影から編集まで全てアプリ内で簡単にできます
YouTubeなどは、撮影器具や編集ソフトなど様々なものが必要で、動画を編集も非常に大変ですが、ViiBeeは、全てアプリ内だけで全て行うことができるため、普段InstagramなどのSNSなどを利用している方はすぐに使いこなすことができます。
また、ViiBee以外のアプリなどで撮影した動画も投稿可能となっているため他に使いなれた動画撮影アプリなどが存在する場合そちらを利用することも可能です。

理由③:商品が手元になくても利用可能

ViiBeeではレビューできる商品があらかじめ決まっているため、動画投稿をする場合手元にその商品がある必要があります。
しかし、手元にレビューしたい商品がない場合でも無料サンプル(広告主から無料で提供される商品のことです。個数が限られているため、応募者の中から抽選によって決まります)
又は、ポイントバックを使うことでレビュー可能です。自己投資を抑えて稼ぐことができます。

理由④:ポイントバックがありお得

ユーザー自身がレビューしたい商品を購入することでポイントを受け取れるサービスです。(要はセルフバックですね)これらのサービスを利用することで手元に商品がない場合でもレビュー動画を投稿することができます。
自分が使ってみたい商品なども試すことができるため一石二鳥です!!

理由⑤:顔出ししなくても投稿可能

動画投稿と聞くと顔出しが必要なイメージもありますが、ViiBeeでは顔出しなどをせずにレビュー動画を投稿することも可能です。もちろん声なしでも文字を編集で入れて投稿することも可能となっているため、顔出しをしたくない方や声なしの動画を作りたいという方でも編集することで動画を投稿できるようになっています。

理由⑥:登録者数などの制限なく、売れた分稼げる!!

動画投稿で稼ぐサービスで言えばYouTubeが最も有名ですが、YouTubeで実際に収益を得るためには登録者1000人以上かつ総再生時間4000時間以上など様々な条件が存在します。ですが、ViiBeeはフォローやフォロワーなどのSNSに近い機能は存在しますが、収益化に条件が存在していないため、誰でも気軽に始めることができます。

ViiBeeをはじめるには

この次世代アフィリエイトをはじめるには、ViiBeeのアプリをダウンロードする必要があります。

無料で使えますし、何より始めることが重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です