無料サインツール|裁量と相性の良い高勝率サインが多発【mi_WinRate70_Repaint_Sign】

高勝率サインが多発する無料サインツール

まず!正直、このサインツールは【超オススメ】です。

約2年間、私がサインツールを開発してきた中で、トップクラスに良い逆張りサインを出してくれます。
しかも、「サイン数も多い」ですし、短時間で裁量トレードをされる方にも、とても相性の良いサインツールです。

私の嫌いな、「リペイント」を行うのですが、なぜ、無料公開しようと思ったのか!?
もの凄く良いサインが出る!ので、ぜひ、皆さんにも体感して欲しいと思いました(笑)

バイナリ―は【裁量】+【サインツール】の組み合わせが非常に重要です。

最近、私の中では「リペイントあり/なし」より、「良いサインがでる/でない」の方が、サインツールを選ぶ上で最も重要だと思っています。

今回ご紹介するサインツールは、私(みー)が作成した、

裁量トレードと非常に相性の良い【mi_WinRate70_Repaint_Sign】

です。

裁量トレードと組み合わせると、十分、勝率70%以上を目指せるサインツールですので、この名前にしました!

 

mi_WinRate70_Repaint_Signとは

数ある無料サインツールの中で、トップクラスに良いサインを出してくれるのが、1番の特長です。

それでは、サイン通りにエントリーして勝てるか!?というご質問に対しては【勝てません!】

搭載ロジックの平均勝率は、過去1年間のバックテストで、50%~60%です。直近だけみると100%もありますが、裁量なくして、勝ち続けることは出来ないということですね。

私の中では、【mi_Strong_Sinal】という、過去の相場を分析し、指定した勝率以上のサインだけを出してくれるサインツールを作成したときに、どうやっても単発勝率70%以上、1日数回のエントリーという、

聖杯のサインツールは存在しない(作成できない)

ことが分かりました。
いくら過去の勝率が高く(追及し)ても、これからエントリーする実際の相場には適合できない!ということです。

そこで、重要となってくるのが【裁量トレード】であり、サインツールと組み合わせすることで、根拠をプラスして、勝率が跳ねあがるのも事実です。

良いサインツールは良いサインを出してくれますので、そうした方に、オススメしたいサインツールが、【mi_WinRate70_Repaint_Sign】です。

特長を4つご紹介します。

 

1.複数ロジック搭載

私が過去サインツールを検証してきて、良いと感じた「10ロジック」を搭載しています。

10ロジックですが、ボリンジャーバンド、CCI、RSI、MFI、移動平均線の基本的なインジケーターに加えて、ローソク足の状態、相場状態(レンジ/トレンド)、相場の方向性(上昇/下降)を組み合わせたロジックです。

私の無料サインツール(空中浮遊法に勝率機能搭載)にもありますが、空中浮遊法は勝率が低いので、搭載するかしないか迷いましたが、少し私のロジックを加えた上で搭載しています。

※正直、YouTube等で紹介されている、純粋な空中浮遊法では勝てません。(何の根拠もないに等しいです)

レンジ相場の判定は、私が有料販売している、「レンジ相場の判定インジケーター」のロジックを内部的に使用しています。なので、かなり高精度でレンジ相場を判定できています。

今後、もっと高勝率なロジックを組み込んでいきたいと考えています。

 

2.相場の方向性が分かる

内部的に相場の方向性(上昇/下降)を判断するロジックを入れております。

サインが黄色の場合は、相場の方向性とは逆、サインが黄色以外の場合は、相場の方向性と同じです。相場の方向性と同じサインの方が勝てる可能性は高くなりますが、これも、最後は裁量で判断する必要があります。

あくまで、目安ではありますが、サインの色でも相場の方向性が分かるようになっています。

 

3.リペイントあり

申し訳ありませんが、リペイントします。

これは、相場の方向性を出すロジックでZigZagと呼ばれるものを使用しておりますが、このZigzagがリペイントするからです。では、相場の方向性をロジックから外せばよいのではないか?と思われる方も多数いらっしゃると思いますが、そうすると、本来は勝てる良いサインが出なくなります。

おそらく、サインツールを作成された方であれば、お分かりになるかと存じますが、高勝率サインツールを作る上で重要な「相場の方向性」を正しく導きだすのは、かなり難しいと思います。

 

4.サイン数が多い

勝率が高いサインツールは、サイン数が少ない傾向にありますが、【mi_WinRate70_Repaint_Sign】は、最低1日5回以上はサインが発生します。

16通貨の場合、80回以上となりますので、1時間あたり4~5回は発生することになります。

結構頻繁にアラートが発生するときもありますので、サイン数としては十分だと思います。

 

実際に試した結果

私が2021年8月13日 22時~24時で実際にトレードをして試した結果をご紹介します。

なかなか、良いサインが出て、リアル口座の1,000円エントリーですが勝てました!

本当に良いサインが出ます(私が作成したので、私と相性が良いだけでしょうか?)

私の中では、このサインツールがダントツにオススメです。リアルに勝てます。

ただし!忘れないで欲しいのは、サインを見極めることです。たまたま、上の画像の時間帯はサインの勝率が良かっただけで、しっかり裁量でエントリーするかしないかを見極める必要があります。そうすれば、皆さん、勝率70%は確実にいけますよ!!!

 

mi_WinRate70_Repaint_Sign入手方法

【mi_WinRate70_Repaint_Sign】を利用したい方は、2つの方法のいずれかで私へご連絡をお願いいたします。

受取方法は2種類

  1. 方法①:LINE@への登録【断然オススメ】
  2. 方法②:お問い合わせページ

必ず、事前に私のTwitterのフォローをお願い致します。

ご連絡いただくメッセージですが、

【mi_WinRate70_Repaint_Signのサインツール利用】+【Twitter名】

でお願いいたします。

方法①ではmi_WinRate70_Repaint_Sign.ex4のダウンロードURLを、方法②ではmi_WinRate70_Repaint_Sign.ex4をご指定のメールアドレスに送付させていただきます。

mi_WinRate70_Repaint_Signの修正履歴

2021/08/11 新規作成

Sponsor Link








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です