ココナラ|A8ネットのアフィリエイトリンクを自動で取得するツールをご紹介

A8ネット商品の記事作成効率化ツールでご紹介しているとおり、

私が作成したA8ネットツールで、ベース記事を作成しながら効率の良いアフィリエイト記事の作成が可能となります。

私のA8ネットツールは4種類存在しますが、本記事では、

A8ネットのアフィリエイトリンクを自動で取得します 大量のアフィリエイトリンクを収集したい方へオススメ

について、ご紹介します。

A8ネットのアフィリエイトリンク取得ツール

本ツールは、A8ネットのプログラム一覧のツールで取得したプログラム(約6,000件)の中から、提携済みのプログラムのアフィリエイトリンクを自動的に取得します。

取得するリンクは、一般的に良く使用される画像サイズ(300×250)となります。

取得したリンク情報は、Excelに出力されますので、Excelからアフィリエイトリンクをコピーし、お使いのWordPressへ貼り付けを行うことで、A8ネットからアフィリエイトリンクをコピーしたときと同じ結果が得られます。

このツールは予めアフィリエイトリンクを取得したいプログラムが提携中である必要があります。予め自動提携申請ツールを使用することをオススメします。

こんな方にオススメ

A8ネットのプログラムを使用してアフィリエイトをやっている方はもちろん、これから始めよう!という方にもオススメ。

通常は一つ一つのアフィリエイトリンクをA8ネットの画面からコピーする必要がありますが、予めExcelに出力しておくことで、簡単にアフィリエイトリンクを対象となる記事へコピーすることができます。

サンプルコードがもらえる!?

本サイト限定!

もし、VBAのサンプルコードが欲しいという方は、本サイトのメルマガ登録を行っていただく際に、

”A8ネットのアフィリエイトリンク取得のソースコードサンプルが欲しい”

と記載いただければ、サンプルソースをメールで送付させていただきます!

coconala提示のサービス内容

coconalaに登録しているサービス内容は、以下の内容です!

~~ ここから

A8ネットのアフィリエイトで稼ぐためには、広告リンク(アフィリエイトリンク)を貼り付けた商品紹介のページが必要ですよね!
今回のA8ネット情報取得ツールは、”広告情報(広告主、カテゴリ、成果報酬、PR文)”を自動で取得するツールに引き続き、”広告リンク”をExcelに出力するものです。

予めA8ネットより取得したいプログラム名を指定する必要がありますので、オススメは、私が別で出品している、”A8ネットのプログラム一覧を簡単に作成できます”にて、A8ネットのプログラムを全てExcelに出力し、本ツールにて広告リンクを取得することです。
また、提携中であることも条件ですので、私が別で出品している”A8ネットの提携申請を一括で行います”を利用すると更に便利ですよ。

出力結果は一覧になっていますので、Excelの広告リンクの内容をコピペすることでアフィリエイトの記事に広告リンクを貼り付けることができます。

また、大量に記事を作成したい方にもメリットがあるツールで、指定したプログラムが提携中の広告リンクを取得してくれますので、毎回広告リンクを作成する手間が省け、記事作成の効率が大幅にアップします。

このツールを動かすのに必要なのは、何とExcelのみですので、ExcelがインストールされているPC端末であれば、誰でも簡単に実行できます。

アフィリエイトに関心がある方は、私のサイトでもA8ネットを使用したアフィリエイトをやっておりますので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

https://rpa-affiliate.com/

この機会に、皆様のアフィリエイトの第一歩であるプログラムの広告リンクを集めるツールでお役に立てればと思います。

主婦が勉強してVBAを勉強して作成したA8ネットの情報取得ツールです!ぜひ、皆様に使っていただきたいです!

~~ ここまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です