ココナラ|A8ネットの広告情報を自動で取得するツールをご紹介

A8ネット商品の記事作成効率化ツールでご紹介しているとおり、

私が作成したA8ネットツールで、ベース記事を作成しながら効率の良いアフィリエイト記事の作成が可能となります。

私のA8ネットツールは4種類存在しますが、本記事では、

A8ネットの広告情報を自動で取得します 広告情報を元に記事を大量作成したい方にオススメ!

について、ご紹介します。

A8ネットの広告情報取得ツール

本ツールは、A8ネットのプログラム一覧のツールで取得したプログラム(約6,000件)を対象に、A8ネットから広告情報(PR文、広告主、カテゴリ、成果報酬)を取得します。

一つ一つの商品を丁寧にコツコツと紹介していくのも良し、このツールを使用して大量のプログラムの広告情報が取得できますので、取得した広告情報のPR文を参考に、大量の記事を作成するのも良しです。

そのままPR文公開はNG

一度に大量の広告情報が取得できることにより、PR文をそのまま使用して記事を作成するような、オリジナル性が全くない記事を作成するのはやめて下さい。Googleからのペナルティを受ける可能性がありますので、必ず、記事をオリジナル性があるものに変更して公開してください。

このツールは提携状態に関係なく、指定されたプログラムの広告情報を自動で取得します。

こんな方にオススメ

A8ネットのプログラムを使用してアフィリエイトをやっている方はもちろん、これから始めよう!という方にもオススメ。

通常は一つ一つの広告情報をA8ネットの画面から確認する必要がありますが、予めExcelに出力しておくことで、簡単に広告情報を確認することができます。

取得できる情報は、”広告主名/カテゴリ/成果報酬/PR文”となっており、成果報酬の高いプログラムをExcelで絞り込んで確認なんてことも簡単にできて便利です。

提携済みのプログラムであれば、本ツールで取得したPR文を参考にオリジナルコンテンツを作成し、アフィリエイトリンクを貼り付けて記事を作成!なんてこともできますので、重宝すること間違いありません。

サンプルコードがもらえる!?

本サイト限定!

もし、VBAのサンプルコードが欲しいという方は、本サイトのメルマガ登録を行っていただく際に、

”A8ネットの広告情報取得のソースコードサンプルが欲しい”

と記載いただければ、サンプルソースをメールで送付させていただきます!

coconala提示のサービス内容

coconalaに登録しているサービス内容は、以下の内容です!

~~ ここから

A8ネットのアフィリエイトで稼ぐためには、アフィリエイトリンクは貼り付けた商品紹介のページが必要ですよね!
今回のA8ネット情報取得ツールは、”広告情報(広告主、カテゴリ、成果報酬、PR文)”を自動で取得しExcelに出力するものです。

予めA8ネットより取得したいプログラム名を指定する必要がありますので、オススメは、私が別で出品している、”A8ネットのプログラム一覧を簡単に作成できます”にて、A8ネットのプログラムを全てExcelに出力し、本ツールにて広告情報を取得することです。

出力結果は一覧になっていますので、カテゴリや成果報酬が多いものを検索・絞り込みしたりすることが可能で、何の商品紹介を行うかExcelで簡単に調査することが可能となります。

また、大量に記事を作成したい方にもメリットがあるツールで、PR文の中には広告主が記載した簡単な商品紹介が含まれていますので、その内容を元にオリジナル情報を追加することで、記事を作成するための効率が大幅にアップします。

このツールを動かすのに必要なのは、何とExcelのみですので、ExcelがインストールされているPC端末であれば、誰でも簡単に実行できます。

アフィリエイトに関心がある方は、私のサイトでもA8ネットを使用したアフィリエイトをやっておりますので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

https://rpa-affiliate.com/

この機会に、皆様のアフィリエイトの第一歩であるプログラムの広告情報を集めるツールでお役に立てればと思います。

主婦が勉強してVBAを勉強して作成したA8ネットの情報取得ツールです!ぜひ、皆様に使っていただきたいです!

~~ ここまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です