ココナラ|A8ネットの提携申請を自動で行ってくれるツールのご紹介

A8ネット商品の記事作成効率化ツールでご紹介しているとおり、

私が作成したA8ネットツールで、ベース記事を作成しながら効率の良いアフィリエイト記事の作成が可能となります。

私のA8ネットツールは4種類存在しますが、本記事では、

A8ネットの提携申請を一括で行います A8ネットの提携申請を大量に実施したい方にオススメ!

について、ご紹介します。

A8ネットの自動提携申請ツール

本ツールは、全てのプログラム(約6,000件)に対して自動提携申請を行います。

一つ一つ提携申請を行うのが面倒で、一気に提携申請したい方にオススメです。

 

こんな方にオススメ

A8ネットのプログラムを使用してアフィリエイトをやっている方はもちろん、これから始めよう!という方にもオススメ。

未提携のプログラムであれば、ツールが勝手に提携申請してくれますので、後は承認メールを待つのみです!

一つ一つ丁寧に紹介したい商品を提携申請する方には必要ありませんが、大量に提携申請できるので、A8ネットのプログラムをランキング形式やカテゴリ別などで大量に貼り付けた記事を作成した方などにオススメです。

約6,000件も手作業で提携申請していたら時間も体力も奪われますからね。

サンプルコードがもらえる!?

本サイト限定!

もし、VBAのサンプルコードが欲しいという方は、本サイトのメルマガ登録を行っていただく際に、

”A8ネットの自動提携申請のソースコードサンプルが欲しい”

と記載いただければ、サンプルソースをメールで送付させていただきます!

coconala提示のサービス内容

coconalaに登録しているサービス内容は、以下の内容です!

~~ ここから

A8ネットのアフィリエイトで稼ぐためには、プログラムの提携が必要ですよね!
この自動提携ツールは、全てのプログラムを一括して提携申請したいという方に【超オススメ】です。

このツールは”一括提携申請”ボタンを押すと自動的にA8ネットのプログラム検索画面をアクセスして、提携申請を順番に実施していきます。あとは、提携審査を待つのみです。

私はこれで約6,000件のプログラムを提携申請した実績があります。
※一度も物凄い量の提携承認のメールが届きました(笑)

大量にプログラムの連携を行い、皆様のサイトに色々なプログラムのアフィリエイトリンクを貼りたい場合にとても便利です。

未提携のものを対象として申請しますので、定期的に本ツールを使用して、プログラムが追加になったものも漏れなく提携申請することが可能です。

このツールを動かすのに必要なのは、何とExcelのみですので、ExcelがインストールされているPC端末であれば、誰でも簡単に実行できます。

アフィリエイトに関心がある方は、私のサイトでもA8ネットを使用したアフィリエイトをやっておりますので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

この機会に、皆様のアフィリエイトの第一歩であるプログラム情報を集めるツールでお役に立てればと思います。

主婦が勉強して最初に作ったVBAのプログラムです!ぜひ、皆様に使っていただきたいです!

~~ ここまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です