【エアークローゼット】 申し込み手順(入会手順)を実際の画像を使用して分かり易く説明!

【エアークローゼット】 申し込み手順(入会手順)を実際の画像を使用して分かり易く説明!

エアークローゼット(airCloset)の申し込み方法について、画像を使用して分かり易く説明していきますね!

エアークローゼット(airCloset)は、月額料金で洋服をレンタルできる評判の良い大人気のサービスですが、申し込みの手順を説明しているサイトが少ないので、ちょっと不安があるかもしれませんね。

でも、心配いらないですよ!

手順通りに実施していけば、誰でも簡単に申し込みができます。

 

申し込みの前に当サイト限定の3,000円割引キャンペーンをご確認いただくことをオススメします。

お得商品ドットコムでは、色々な場面(商品紹介やお問い合わせ等々)において、本サイト限定のキャッシュバックが適用される場合があります。大好評ですので、一度、ご確認いただいた上で、エアークローゼット(airCloset)のお申込みを行うことをオススメします!

 

【エアークローゼット】 お友達紹介キャンペーンと特別な割引キャンペーンをご紹介します!初月3,000円割引!

 

 

エアークローゼット(airCloset)に申し込み(入会)して、洋服レンタルのサービスを利用するには、

ステップ①:無料の会員登録をする

ステップ②:月額料金のプランを申し込む

のおおきく2ステップで開始できます。

 

ステップ①:無料の会員登録をする

手順1:申し込みサイトを開く

以下のURLをクリックして、エアークローゼット(airCloset)の申し込みサイトを開いてください!

https://www.air-closet.com/

 

 

手順2:メールアドレスを入力し、”会員登録(無料)”のボタンを押してください。

 

 

手順3:登録したメールアドレスに仮申し込みのメールが届いていますので、確認しましょう!

 

 

手順4:仮申し込みのメールにある「認証用URL」をクリックします。

 

 

手順5:パスワード入力画面が開きますので、お好きなパスワードを入力してください。そのあと、”変更する”のボタンを押してください。

※パスワードは確認用を含めて同じものを2回入力する必要があります。

 

手順6:登録したメールアドレスに「パスワード変更完了のお知らせ」メールが届いていますので、確認しましょう!

 

ここまでがステップ①の無料の会員登録手順となります。次はステップ②の月額料金のプランを申し込んでいきましょう。

 

 

ステップ②:月額料金のプランを申し込む

 

手順1:エアークローゼット(airCloset)の会員画面にある”月額会員登録する”を押してください。

 

 

手順2:月額会員登録のメニューが表示されます。STEP1~STEP4を進めていきます。

 

 

手順3:好みを選択していきます。

シャープ・マスト
まじめ・落ち着いた
明るい・楽しい
優しい・ソフト

の4つからお好きなものを選択します。

選択が完了した後は、”次へ”のボタンを押します。

 

 

手順4:スタイリングのパターンを選びます。プロにお任せの場合には、”スタイリングはおかませしたい”を選んでください。

選択が完了した後は、”次へ”のボタンを押します。

 

 

手順5:好きなカラーと着てみたいカラーを選びます。

選択が完了した後は、”次へ”のボタンを押します。

 

 

手順6:STEP2のサイズを選択します。

サイズは、
S/7号/36
M/9号/38
L/11号/40
から選択し、”次へ”のボタンを押します。

 

 

手順7:STEP3のお届け先を入力し、”次へ”のボタンを押します。

 

 

手順8:ここで招待コードを入力します!1,000円割引となる重要な入力なので忘れないようにしてね!

招待コードは、「U2dz8」です。

 

 

手順8:STEP4のお支払情報入力です。クレジットか後払いを選択します。

 

支払い方法はクレジットか後払いから選択できます。やっぱりオススメはクレジット払いですね。

クレジットカードの場合は、一度入力しておけば継続して利用した場合でもそのまま決済されます。

利用者がクレジットカードを持っていなくても、家族名義のカードであれば利用することが認められているようです。

後払いの場合は、届いた請求書をコンビニ・銀行・郵便局で支払うことができます。支払い場所によって、所定の手数料が発生してしまうので注意が必要です。

 

 

手順9:契約プランを選択して”次へ”のボタンを押します。

おすすめはレギュラープランですよ!

これで、申し込み完了です。

 

この後は、スタイリング情報の入力を行っていきますが、申し込みの後でも大丈夫です。

スタイリング情報の入力は項目が多いので入力は大変ですが、細かく入力した方がサイズ感や要望にあわせてもらいやすいと思いますので、しっかり考えながら入力していきましょう!

それでは、エアークローゼット(airCloset)の素晴らしいファッションを楽しんでくださいね!

ファッションカテゴリの最新記事