【シンデレラスリープ】 眠りに悩む女性100人の声から誕生した「実感と安心」の女性専用の睡眠サプリ!

【シンデレラスリープ】 眠りに悩む女性100人の声から誕生した「実感と安心」の女性専用の睡眠サプリ!

シンデレラスリープとは?

シンデレラスリープは、眠りに悩む30~40代の大人女性100人が「実感と安心」を求めて開発した女性による女性のための睡眠サプリメントです。
「大人女性の眠れないには理由があった!」をコンセプトに、サプリメントとしては初めて【睡眠と女性ホルモンの関係】に着目した商品。

●大人女性の眠れない原因であるホルモンバランスの乱れをじっくり改善していく3成分
(麹菌発酵イソフラボン+チェストツリー+レッドクローバー)
●今すぐの眠れないに効果的な話題の睡眠成分:グリシン を中心にギャバ、トリプトファンなど睡眠アミノ酸
●また、デリケートな女性のカラダに優しい6種類のハーブなどをバランス良く配合しました。

女性が飲みやすい小さなカプセル型サプリで、眠りにつく1~2時間前を目安に2粒飲むだけ!

続けるのも簡単!副作用、常用性もないから安心!


眠りの悩みはありませんか?

特に35歳を過ぎてから”眠りの悩み”を抱えている方は多いんです!

 

眠りの悩みはとてもデリケートです。あなたの眠りの悩みをチェックしてみましょう!

□ 35歳を過ぎてから、カラダの変化を感じる
□ ベッドに入ってから眠りにつくまで1時間以上かかる
□ 寝つきが悪いと、不安、ストレスを感じる
□ 手足の冷えで眠れない
□ ちょっとした物音で目が覚める
□ 寝汗やほてりが原因で目が覚める
□ 肌があれがち
□ イライラすることが多くなった

 

月経前後の睡眠の質

睡眠と女性ホルモンとは密接な関わりがあります。月経が終わってからの約2週間はエストロゲンがたくさん分泌されるため、体調も安定し快適な睡眠を得やすい時期です。問題はその後。排卵を迎えると、プロゲステロンの分泌が増加しはじめます。プロゲステロンには体を休ませようとする作用があるので、日中の眠気が強くなりやすいのです。また、個人差はありますが、この時期は基礎体温が高くなるため1日の体温の高低差がなくなり、寝つきが悪くなったり日中の眠気を感じたりする人もいます。

 

 

悩みをシンデレラスリープが解決!

シンデレラスリープは休息不足の100名以上の女性の皆様のお声をもとに開発された”休息サプリ”です。
大人の女性の休息に深く関わる「女性の月リズム」に着目し、多くのご要望・ご意見にあった「薬」ではなく、「自然の力」で休息リズムを取り戻したい。その声にお応えするために、アグリコン型イソフラボン、チェストツリー、レッドクローバーでゆっくりと「女性の月リズム」をサポート。さらに、6種類のハーブと今話題のグリシンなどアミノ酸の力で、今の休息の悩みをスピーディーに解決するというコンセプトのもと、何度も何度も試作を繰り返し、開発に関わってくれた多くの女性たちで作られたオススメの商品です。

お得な商品紹介カテゴリの最新記事