【トランクルーム】 収納スペースを格安でお得なドッとあ~るコンテナで解決しよう!バイク用ガレージも大人気!

【トランクルーム】 収納スペースを格安でお得なドッとあ~るコンテナで解決しよう!バイク用ガレージも大人気!

お得なトランクルーム(ドッとあ~るコンテナ)のご紹介!

 

こんな悩みありませんか?

「自宅に収納スペースがなくて困ってる」「家のリフォームや改築、引越しなどで一時的に収納物や荷物を預けたい!」など今まで収納スペースに困ったことはございませんか?

多くの方が経験した悩みだと思います。私も家を建てたときに、引っ越しする際にどこかに預けたい!と思ったことがあります。

ただ、どこかに預けるにしても、家族や友人のところにも預けられず、結局、不要なものを捨てたり、片づけをしてスペースを作ったりしていますよね・・・でも、不要なものを簡単に捨てられる人もいれば、思い出の品物や、まだ使える!何て思って、結局、物であふれてしまう!何てことは日常茶飯事におきますよね!

いや、スペースがなくて困っている方はたくさんいるはずです。しかも、、、首都圏で困ったいる方が多いですよね。

 

ドッとあ~るコンテナで解決!

「ドッとあ~るコンテナ」で悩みを解決しましょう!

トランクルームって、料金も高くて不便な感じがしますが、今のトランクルームは、実は安くて(超お得)!、特に首都圏であれば、色々な場所にトランクルームがありますので、不便さも解消されてますね!

利用者の口コミや利用するうえでの心配点が気になる方は、こちらの記事を参考にしてくださいね。

 

身近なトランクルームを探そう!

例えば、東京都のトランクルームであれば、以下の区市町にありますし、区市町の中にもたくさんトランクルームがありますので、一度、検索されると良いと思います。

検索URL:「https://www.r-contena.jp/

 

 

ドッとあ~るコンテナの6つのメリット


 

 

トランクルームとは!?

トランクルームは一時的、または長期的に「物」を預けることができるレンタルスペースのことを言います。トランクルームは主に「屋内型トランクルーム」「屋外型トランクルーム」「倉庫業が営むトランクルーム」の3つに分類されており、下記の表のような特徴があります。

倉庫業が営むトランクルームに関しては、メーカーや中小企業の在庫管理等、ビジネス向きで費用も高く、利用するのも国交省の許可が必要です。個人でも身近で利用しやすいレンタル収納スペースとして、近年、賃貸会社が運営するトランクルームが注目を集めています。

 

トランクルームの種類

ドッとあ~るコンテナが管理するトランクルームには「屋内型トランクルーム(レンタル収納スペース)」と「屋外型トランクルーム(コンテナ)」がございます。共通する特徴として24時間いつでもご利用可能で、どちらも安く、契約完了後すぐにトランクルームをレンタルできます。

 

屋内型トランクルームと屋外型トランクルームの特徴をまとめると!

 

バイク用のトランクルーム(人気)

 

トランクルームの使い方!

トランクルームの使い方は趣味の漫画本や釣具、スノーボード、スキーウェア、サーフボードなどのスポーツ用品、キャンプに利用するアウトドア用品、引越し・リフォーム・建て替え等の一時利用など人それぞれですが、近年ではバイク収納や地震に対する意識の変化から防災倉庫の代わりなどその使い方も多様化してきています。
また、個人利用以外にも、長期で利用する店舗や法人様の利用も年々増え続けています。

 

 

悩みをドッとあ~るコンテナで解決しよう!

お得な商品紹介カテゴリの最新記事