【ネクストモバイル】 契約から利用までの流れは簡単4ステップ!契約後は即日発送ですぐ利用できます!

【ネクストモバイル】 契約から利用までの流れは簡単4ステップ!契約後は即日発送ですぐ利用できます!

【ネクストモバイル】 契約から利用までの流れは簡単4ステップ!契約後は即日発送ですぐ利用できます!

ネクストモバイルは2017年以降、急速に注目を浴びて、今や人気が爆発的に拡大しているポケットWiftルーターです。

契約~利用できるまでの流れは簡単4ステップ!

私も実際に行った簡単4ステップの手順を説明していきます!

契約は公式サイトからできます ⇒ https://next-mobile.jp/

 

ステップ①:利用開始エリアを確認

エリア確認ページからエリアを確認します。ネクストモバイル(NEXTmobie)は、Softbank回線をしているため、Softbankのエリア確認ページから確認することになります。ネクストモバイル(NEXTmobie)が該当する回線は、「4GLTE」「4G」となります。幅広いエリアをカバーしているのは大きな特長です。

 

 

ステップ②:お申込み手続き

インターネットまたは、お電話からお申込みいただけます。

インターネットの場合は、https://next-mobile.jp/のURLにアクセスした後、以下の画面の「お申込みする」のボタンでできます!

 

お申込みフォームより、必要事項を入力していただき、契約を完了させてください。

お申込みに関する分かりやすい手順説明は、「【ネクストモバイル】 実際のお申込み手順を紹介!具体的な画面で分かりやすいから安心してお申込み(契約)できます!」を参照してください。

 

ステップ③:お申込み完了後の審査

お申込内容を確認後、開通審査が行割ます。不備がない場合はお申込完了となり、端末の発送準備となりますが、万が一、お申込内容に不備がある場合は、電話がくるようです。通常、入力漏れなどは入力時にチェックされることから、余程、入力の内容に間違いがある場合のみ電話での確認となると思われます。実際に電話を受けたことがないので、正確な情報が記載できず申し訳ございません。

通常、開通審査は簡単なものだと思われますので、あまり心配されることはないと思います。

 

 

ステップ④:端末の発送

お申込処理確定後すぐに端末発送の準備に入り、最短で即日端末の発送が行われます!
端末発送時にお客様のメールアドレスへ配送伝票番号が通知されますので、必要であれば佐川急便のホームページにて配送状況の確認サービスをご利用ください。送料は日本全国無料になります。離島にお住まいの方も無料でお届けしますので安心してご利用できます!

固定回線の場合、工事日の調整や、当日工事業者が自宅に入る等…面倒なことがたくさんですが、ネクストモバイル(NEXTmobile)は工事不要ですので、一般的なインターネットに比べて圧倒的に早く簡単にご利用いただけます。
工事費も0円だからお得にインターネットを始めることが可能です。

 

 

商品到着後やご利用後に何かあれば!?

お届け時に端末が故障していた場合は、端末交換が可能のようですので、問合せフォーム、またはサポートセンター(0570-015-154)までご連絡をお願いします。
ご契約に関する詳細の内容はすべてサービス利用規約に記載しております。利用規約の確認・印刷ができますので、詳しくはコチラよりご確認ください。

 

 

今だけ特別割引キャンペーン

既に一部の方にご利用いただいておりますが、お得商品ドットコムで大好評のキャッシュバックを活用することで、実質3,000円の割引が実現できます!

※キャッシュバックをご希望の方は、申し込み日時をこちらまでご連絡ください。

ぜひ、少しでも安くなる割引キャンペーンをご利用くださいね!

ネクストモバイル(NEXTmobile)は、本サイトがオススメする”格安ポケットWiFi”です!

 

 

♡おすすめ記事♡

ミー
他のネクストモバイルの記事も読んでね♥
【ネクストモバイル】のカテゴリを見よう!
ポケットwifiで人気上昇中のネクストモバイル(NEXTmobile)!月額料金が格安なのはもちろん、Softbank回線、速度制限なしといった文句なしのネクストモバイルに関する情報をまとめます。本サイト経由でのネクストモバイルのお申込みも可能です。ぜひ、ご利用ください。

 

ネクストモバイルカテゴリの最新記事