【ネクストモバイル】 選ばれる5つの理由(特長)を徹底解説!WiMAX超えの評価と評判!今なら端末代金0円のキャンペン中!

【ネクストモバイル】 選ばれる5つの理由(特長)を徹底解説!WiMAX超えの評価と評判!今なら端末代金0円のキャンペン中!

NEXTmobile(ネクストモバイル)は、softBankの回線を使用した話題の格安Wifiルーター

Wifiルーターと言えばWiMaxのイメージが強いですが、2018年4月19日時点では、SoftBankの回線を使用した”NETXmobile Wifiルーター”の方が回線速度も速いですし、容量も20GBなら月々2,760円と激安です!

 

この値段で快適なインターネット環境がいつでもどこまで手に入るのあれば、かなり格安だと思います。

Wifiルーターと言えばWiMaxが有名で、私もWiMaxを数年使っていましたが、今は、”NETXmobile”に切り替えました。

理由は簡単です!

WiMaxより、”NETXmobile”の方が【価格が安い】、【回線速度が速い】、【速度制限なし】だからです。

MVNOではありますが、SoftBank回線を使用しており、速度はSoftBankと同様のレベルです。回線速度が速いということです!!

SIMフリーが世の中に知られると同時にMVNO(エムブイエヌオー)という言葉も世に知られ始めました。MVNOは、Mobile Virtual Network Operator(仮想移動体通信事業者)の略です。MVNOが発売するSIMは格安SIMと呼ばれており、こちらの方が馴染み深いという人も多いではないでしょうか。MVNO事業者から提供されている格安SIMを契約することで、無線通信を利用することができます。

 

 

NEXT mobileが選ばれる理由

NEXT mobileは選べれる理由(魅力)が5つあります。公式サイトの情報と照らし合わせながら、私の実際の経験談を含めて選ばれる5つの理由をご説明していきます!

公式サイト ⇒ https://next-mobile.jp/

理由①:速度制限なしでたっぷり使える!
理由②:たっぷり使えて月額2,760円~
理由③:広いエリアで利用可能!
理由④:最短即日発送で利用までが速い!
理由⑤:NEXTmobile限定キャンぺーン!

 

 

理由①:速度制限なしでたっぷり使える!

スマートマートフォンやポケットWi-Fiは高い利便性を持つものの、データ通信量に制限があることから、月末になると速度制限に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。多くのサービスでは3日間の通信量のトータルが3GB、もしくは月のトータルが7GBといった制限が存在するため、多くのパケット通信を必要とする動画をついつい長時間見てしまうと・・・速度制限の対象となり、もう遅くて遅くてたまらない(動画なんてみれない)という状況になりますよね!まぁ、そこからは地獄の生活が待っており、現代人にとってWifi環境が安定しないとストレスの原因にもなります。この速度制限は通信速度が200kbps程度に制限されるのですが、この通信速度は実質使えないに等しいものです。

そんな悩みも簡単にNEXTmobileは解決します。

 

 

 3日で3GBや10GB以上使っても、速度制限が発生しません!

 

NEXTmobileは下り最大150Mbps※を実現!
他社モバイルインターネットよりも、スマートフォンやケータイよりも、圧倒的に速く、スマホの通信制限からも開放されます!Webサイトの閲覧やメールのやりとりはもちろんのこと、YouTubeなどの動画閲覧もサクサク。アプリなどの大容量データのダウンロードも速くて快適!
また、安定のSoftBank回線を利用しているため安心してWi-Fi(ワイファイ)をご利用できます。

 

 

月間容量を超えない限り、速度制限が発生しません!

NEXTmobileはWi-Fiの速度制限がなく、さらにデータ量が20GB、30GB、50GBとたっぷり使えることが魅力です。
月のWi-Fiデータ容量を超えなければデータ制限がかかることがないので、安心してインターネットをお楽しみいただけます!20GB以上あれば、動画を長時間みた場合でも、月間容量を超えることはあまりないです。

 

 

理由②:たっぷり使えて月額2,760円~

※上記の料金は2018/4/19時点の情報

NEXTmobile では3つのプランがあります。
料金を安く抑えたい方は20GBプラン、料金も容量もバランスよく使いたい方は30GBプラン、たっぷり使いたい方は50GBプランです。
もちろん、どのプランも混雑回避のための3日で3GBや10GBのような速度制限はありませんし、初期費用も0円です。
月々の料金のみで、快適なWi-Fi環境を使うことができます。超お得ですね!

但し、事務手数料 3,000円は必要です。こればっかりは割り切って諦めてください。(これは他社でも必要ですので同じです)

 

 

理由③:広いエリアで利用可能!

地上は当たり前ですが、通常電波が入りにくい地下鉄でも問題なく使えます。電車通勤のときに使えないと意味ないですからね・・・

NEXTMobileが網羅するエリアは非常に広く、WiMaxより広く感じるほどです。おそらく、NEXTmobileの方が速さもエリアも広いです。(私が実際に両方を比べた感想)

 

安心のソフトバンク回線で快適の高速通信!

NEXTmobileは、とてもつながりやすく、全国の広いエリアで利用可能なソフトバンク回線を利用しています!
SoftBank 4G LTEエリアとSoftBank 4Gエリアの安定した高速通信で、中でも外でもお好きなところでお好きなときに快適なWi-Fiがご利用可能です!

 

 

持ち運びができて、家でも外でも利用可能!

自宅や会社、商業施設はもちろんのこと、出張や通勤時などの移動中でも、快適にネットをご利用いただけるよう、
空港、鉄道、地下鉄などの各種交通機関と協力しながら、サービスエリア拡大中です!

 

 

主要都市99%のカバー率

東京、大阪、札幌など、全国の主要都市で人口カバー率が99%以上に!
出張の時も、レジャーに行くときも問題なくWi-Fiをご利用いただけます!

 

 

理由④:最短即日発送で利用までが速い!

これはネットで購入しても即日発送ですので、実際に利用できるまでが速いです。やはり購入したらすぐに使いたいですからね、この即日発送は非常に良いです。Wifiルーターなので、当たり前と言えば当たり前なのですが、インターネット回線(光回線、ADSL等)のような有線での通信ではありませんので、開通工事やプロバイダの契約も不要です。

「NEXT mobile」が到着してすぐにインターネットを楽しむことが可能です。

 

 

お申込み後、即日発送!

以下の3つが、購入してお客様が利用するまでのポイントとなります。

①NEXTmobileはご契約されてから即日発送なので最短翌日からのご利用も可能!

②全国どこでも、いつお申込みいただいても送料一切無料!

③商品がお手元に届き次第、かんたんな初期設定を行うだけで、すぐにインターネットがご利用できます!

 

 

開通工事、プロバイダ契約不要!

「NEXTmobile」は無線Wifiルーターですから、WiMaxのように回線工事、プロバイダ契約が不要です。これは、「NEXTmobile」がすぐにインターネットに接続できる準備を整えてくれているからであり、「NEXTmobile」は契約時にプロバイダ契約も終わっていると考えることができます。

当たり前ですが、他社固定回線にあるようなプロバイダー契約が必要となると、インターネット回線の料金に別途プロバイダー料金がかかってしまいますが、「NEXTmobile」はプロバイダー契約の必要がなくて、すぐにご利用可能!

 

 

理由⑤:NEXTmobile限定キャンぺーン!

他社モバイルルーターで発生する端末代金は、通常初期費用で一括で支払うか、契約期間中に分割で支払うという形となり、初期費用・月額料金に上乗せされるような気分に!
初期費用も月額料金に上乗せされることがありません!

一応終了時期は未定とのことですが、「※当キャンぺーンは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。」とありますので、今がチャンスだと思います。期間限定キャンペーンですので、いつ終了するか分からないからね。

 

今だけ特別割引キャンペーン

既に一部の方にご利用いただいておりますが、本サイトのお問い合わせより、割引キャンペーンのご利用方法についてご質問いただくと、3,000円割引の特別キャンペーンに関する情報をご連絡致します。

ぜひ、少しでも安くなる割引キャンペーンをご利用くださいね!

ネクストモバイル(NEXTmobile)は、本サイトがオススメする”格安ポケットWiFi”です!

 

 

♡おすすめ記事♡

ミー
他のネクストモバイルの記事も読んでね♥
【ネクストモバイル】のカテゴリを見よう!
ポケットwifiで人気上昇中のネクストモバイル(NEXTmobile)!月額料金が格安なのはもちろん、Softbank回線、速度制限なしといった文句なしのネクストモバイルに関する情報をまとめます。本サイト経由でのネクストモバイルのお申込みも可能です。ぜひ、ご利用ください。

 

ネクストモバイルカテゴリの最新記事