【FXバイナリ―】 絶対に勝つ方法3選、最重要はサイト選び!勝率アップは間違いなし!

【FXバイナリ―】 絶対に勝つ方法3選、最重要はサイト選び!勝率アップは間違いなし!

こんにちは

今回はバイナリーで目指せ月15万!!

を目標に、私の体験をもとに使いやすかったサイトを紹介したいと思いますww

バイナリって稼げるの?

皆さんはバイナリーで稼げていますか??

答えはNOの方が多いと思います。

実際私も最初の頃はそうでした

最初の頃は大きくかけるのが怖くて、1000円や2000円の掛け金で1日何十回も取引をし、ちまちま勝負をしてました。

それでも、なんの知識もなかったので、勝率は良くて4~5割…

実際バイナリーは6~7割以上の勝率じゃないと、稼げません。

なぜかというと大体のペイアウト率が1.70~1.90とかだからです。

そうなると、1000円で勝負をしても、負けたら1000円そのままとられ、勝っても2000円も返っては来ないわけですww

これでは断然勝率が高くないと稼げません。

 

バイナリで絶対勝つ方法3選

必勝① 月に数回の取引を!!!

必勝② 負けたら倍返し!!!

必勝③ 私の使いやすいサイトを選ぶ!!!

そこでお勧めしたいのが、3つの「絶対に勝てる秘策」です。

必勝① 月に数回の取引を!!!

これはどういうことかというと、
私が絶対的に自信のあるパターンで勝負をし、掛け金は、私がかけられる最大の掛け金で勝負を!!!

その理由としては、プロでもない限り勝率7割を超えない人が一日中、ちまちま低い掛け金で勝負をしても一番最初で話した通り、5割では稼げないのです。その理由がペイアウト率です。ペイアウト率が2倍だったら、勝率5割で1000円で勝負をしたら、負けたら1000円マイナス、その次の勝負で勝ったら2000円のカムバックで、最初のマイナスはチャラになります。

ただ、ペイアウト率が2倍のサイトはほぼありません。
なので勝負が6~7割ではない人は、私の自信のある読めるパターンが来たらそれに全身全霊をかけるべきです。

それだったら、何回も勝負をするわけではないので、勝率はあまり関係ありません。

 

必勝② 負けたら倍返し!!!

これはどういう意味かといいますと、
まず、1000円を賭けて負けたとします。そしたら次に賭ける金額は2倍の2000円をかけます。そこで勝つと、ペイアウト率1.7の場合、3400円が帰ってきます。掛け金が最初の1000円二回目の2000円で合計3000円、
2回目は勝利なので3400円のペイバック400円の勝ちとなります。

ここで2回目も1000円で賭けると、1700円しか帰ってきません。
最初の1000円と二回目の1000円で2000円の掛け金になり、それに対して帰ってきた金額は1700円…
300円の損失です。
実は、この方法ギャンブルなどでは良く使われる手法です。
1 1000
2 2000
3 4000
4 8000
5 16000…
というふうに、負けた金額を倍にして賭けるという方法です。

これだったら、連続して負けづらい人には、確実にお小遣いを増やす手段になるかもしれませんねww

必勝③ 私の使いやすいサイトを選ぶ!!!

最後は、当たり前のことなんですが、私に合ったサイト選びです。
約定率が遅かったり、予算がないのに、高額の掛け金しか取り扱ってなかったり、私の好きな銘柄がなかったりと、不安要素はなるべく無くしたい…
そうならないためにもサイトを選ぶ段階からしっかりきめましょう!!

ちなみにわたしは、バイナリーだと、ハイローオーストラリア、ジェットオプション、アルゴビット。を使っております。ハイローは誤差が少ないし、ジェットオプションは、少額から勝負でき、アルゴビットは、自動予測取引が使えるので便利です。

この日全勝でしたww
一万円投資して、一気に四万までたまりました。1日に三万円の儲けですww
単純に行けば、月15万万は簡単ですね笑笑

しっかり勉強をして、コツさえつかめば、このぐらいいけます。

また、バイナリーと、FXどっちから始めた方がいいの??という人がいますが、人によります。私は、どちらかというとバイナリーの方が簡単で覚えやすいとは思います。

 

いざ、バイナリ実戦!結果は?

今回は久々バイナリーの結果報告をしていきたいと思います

さっそくいきましょうww


下にエントリー

なぜかというと・・・・

30分足

15分足

5分足

基本的に私は30、15、5、1分足を見て全体の流れを見て、普通は順張りでエントリーしています。

このときは1分足撮り忘れましたww

このときは全体の流れと、エクスパンション起きてたんで下にエントリー、(あとMACDも見ます)

結果は最後に下に落ちてきました。

なかなかギリギリの戦いでした汗

 

お次は

下エントリー

1分

30分

15分

5分

これは後半落ちてきましたね。

結果は二勝です。

この後は、いい通貨が見つからなかったので止めました。

辞め時も肝心ですw

バイナリーで連勝するにはいかに私が得意な状況で勝負をすることです。

その場面が来なかったら取引しない!!!!

それが秘訣ですww


FXに興味がある人はこちらもおススメのサイトを貼っときますのでどうぞご覧ください

 

お得な商品紹介カテゴリの最新記事