【愛犬ジャッキー】 サイト初登場!我が家の愛犬ジャッキーが夢中で食べている健康に優れた最高のドッグフードをご紹介。

【愛犬ジャッキー】 サイト初登場!我が家の愛犬ジャッキーが夢中で食べている健康に優れた最高のドッグフードをご紹介。

我が家の愛犬(ジャッキーくん)の元気の源であるドッグフードを紹介

我が家の愛犬は、非常に元気で嬉しいのですが、なぜか、あるメーカーのプレミアムドッグしか食べません。
そこまで高価なものではなくて喜んで食べてくれているので、それは嬉しいのですが、たまには他の標準的な”カリカリ”も食べて欲しい~。
今後の投稿でも、ペットの分野で価値ある情報が提供ができるかもしれないので、我が家の愛犬のご紹介と、あるメーカーのプレミアムドッグフードをご紹介します。本当にこれ以外(”ささみ”とかは別ね)を食べないので、余程美味しいのでしょうね。

愛犬(ジャッキー)くんのサイトデビュー!

我が家のワンコは、パピヨン♂7歳。佐賀県産まれの九州男犬です(^○^)。
近くのペットSHOPにて出会いました。出会っだ瞬間にビビビッ⚡️って本当にあるんですね〜💕

生後2カ月で、我が家の家族に仲間入りいたしました😊
ウチに来た当初は、クゥーンクゥーンって毎日鳴いていました。

幼いウチに親元から離れて、知らない人間に育てられるなんて💦人間のエゴですよね😓
自分に置き換えたらと思うと、そう思ってしまいます。

日に日に、我が家にも慣れて、小さな身体で、ヨチヨチ歩く姿やオシッコする姿、ご飯食べる姿、アクビをする姿、全てが可愛くて✨全てが愛おしい❤️我が家に来てくれた天使です👼

HappyBirthdayの愛犬(ジャッキーくん) 可愛い!

ゆっくり毛布にくるまって寝ている愛犬(ジャッキーくん)

日向ぼっこ中、温かいところが大好きな愛犬(ジャッキーくん)

日向を求めて気持ち良さそうにお昼寝をしています😉
気持ち良すぎて爆睡💤してしまうと、いつもの可愛さを失い恐怖を感じる寝顔をみせるときもあります‼️‼️

そんな我が家の愛犬(ジャッキーくん)ですが、こんな姿リラックスする程、我が家に溶け込んでくれて本当良かったです(*≧∀≦*)
白目でこわ~い。リラックスしすぎだよね(笑)

さあ、気になるドッグフードは!

少しの画像ですが、可愛さは分かってもらえたと思います(笑)

本当、病気もなくとても元気な愛犬(ジャッキーくん)ですが、あるメーカーのドッグフードしか食べません。

それは、

そうなんです。”プレミアムドッグミール“なんですね。

中身はというと、

豪華でしょ!!!

美味しそうに食べてますよ!

当たり前ですが、ちゃんと、”ドッグフード(維持期犬用総合栄養食)”であり、商品分析の結果は、AAFCOの栄養基準を満たしています。

「AAFCO」とは米国飼料検査官協会(Association of American Feed Control Official)の略称です。
AAFCOでは、ペットフードの栄養基準、ラベル表示などに関するガイドラインを設定しており、日本のペットフード公正取引協議会の規約でも、AAFCOの栄養基準を採用しています。
AAFCOは基準を提示している機関であり、フードの検査を行ったり、認定や承認は行いません。

人間が食べても美味しそうですよね。こんなのをいつも食べてますというか、これしか食べません。

私が実際に食べたことはないので、何とも言えないのですが、触った感触というか、少し中身をみた感じだと、やっぱりサラミ的な感触で匂いもサラミに似てますよ。そりゃ、人間でも美味しいとおもうサラミに近い味だとすると、そりゃ美味しいに決まってますよね。

私の近くにある”カインズホーム”さんにしかないんですよね。いつもまとめ買いしてますよ。

愛犬家の皆さん、ぜひ、試してみてください。あまりにも気に入りすぎて、これしか、食べなくなる可能性もありますけどね!!

<総合栄養食>
●厳選された素材の栄養素や風味を損なわない独自製法により、天然栄養成分豊富な犬用総合栄養食。
ミール(肉粉)不使用。
お肉たっぷりの独自製法だから高い嗜好性を維持します。
自然由来のもので栄養が取れるフードです。
●フードの吸収を助け、便や身体の臭いを抑えるユッカ(天然グルコシド)配合。

<Premiumな特長>
①お肉をたっぷり使用
②吸収を助け、便や身体の臭いを抑える(天然グルコシド、ユッカ配合)
③健康を維持することにより皮膚や毛艶のケアに(鶏がらペースト配合)
④整腸のケアに(おから配合)
⑤健康を維持して抗酸化(ビタミンE、ビタミンA配合)
⑥健康の維持による免疫力の維持
⑦消化力ケア

カインズホームさん限定のプレミアムドッグミール

 

ペット(わんこ)カテゴリの最新記事